ワークショップ

ゆり
2026/06/01 21:55

夏を楽しむリングリース🌸

昨日ですがGWSに参加しました🌸

行く前は濃いピンクと白の2色で寄せ植えをしようと思ってたのですが、中心が濃いピンクになっている花に一目惚れしてしまいました😍💕

あとは予定通りの白と、やっぱり濃いピンクも入れたい‼️って感じだったのですが、赤系に中心がちょっぴり黄色の花と迷ってしまい、結局選べなくて全部盛り😁✨

株の高さや茂り方が違うので難しかったです💦

全然まるくなくてデコボコしてる😫

でもいい感じに成長して‼️という願いと、住人のパンダが可愛いのでまいっか😆‼️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
パール
2026/06/08 05:50

先日はお世話になりました😊🎶
ゆりさんのお花はモリモリで素敵な仕上がりですね😉💕🎵
GWS初めてで寄植え中毒にお花か落ち外側に植え過ぎて寂しいリースになってしまいました😣
先生の見本を良く見ないとダメですね😅


ゆり
2026/06/08 21:59

ありがとうございます✨
こちらこそお世話になりました😊
パールさんのもこれからモリモリになって、たくさん花を付けてくれるはず‼️
うちのも、あの時咲いていた花が終わって今はちょっと淋しい感じになってます😅
どちらも伸びしろがあるって感じ✨

mayumayu
2026/06/02 19:40

キャンセルしてしまったけど
作れば良かったかなと後悔🥲


ゆり
2026/06/02 22:48

キャンセルされてしまったんですね💦
私も置き場所問題等ではじめは考えたのですが、途中でリングリースのサイズも大きくなったし、華やかなリースができたので良かったです😊

はっちゃん
2026/06/06 18:21

素敵

きき
2026/06/02 13:06

明るいカラーで綺麗ですね🥰日々草、高さが違うから難しいよね〜🤣
ぱんだ🐼が可愛い🥰


ゆり
2026/06/02 22:43

ありがとうございます✨
白が大きめの株なのと、濃いピンクの苗が横に張ってたのをなんとかする事は出来ませんでした💦
「切っちゃう?」って提案もあったのですが、なんだかもったいなくて😁
このまま成長してもらいましょう✨

ハッピー
2026/06/02 06:39

お花がたくさんついていてきれいですね❣️
色、悩みますよね😊
🐼がかわいいです🥰


ゆり
2026/06/02 22:39

ありがとうございます✨
今回は寄せ植え時に落ちちゃった花は2つくらいでした😊
いつも段々と気をつけてても落ちてしまって仕上がりが寂しくなってきちゃうんですよね💦
この🐼、GWSの時にはなんだか出演してほしくなっちゃうんです😆💕

ぴよぴよ
2026/06/01 23:43

盛り盛りで華やかですね✨
早速住人が😆


ゆり
2026/06/02 22:35

ありがとうございます✨
お花をなるべく落とさないように気を付けました🌸
いつも結構落ちてしまうので😫💦
この🐼お気に入りです✨