トップ > クッキング レシピ > 料理 > 冷麺 ふーふーちゃん 2026/05/27 09:32 冷麺 ■材料 生麺1玉、きゅうりの細切り1/2本、ハム2枚、ちくわ1本、カニカマ2ケ、錦糸卵(卵1個)薄揚げのたいたん1枚 ■作り方 麺を3分茹でて、冷水にとり、氷水で冷やしぎゅっとしぼり皿に盛る 具材を彩り良くならべて、冷麺のタレをかける ■工夫ポイント 今回具材は冷蔵庫にある物で作りました焼豚やトマトもあいますね。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/05/30 19:14 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/05/30 09:15 すごく盛り付けも綺麗ですね✨夏は冷やし中華にしちゃいがちですが、冷麺いいですね🎐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/05/30 10:22 suimo すいません。こちら関西では冷麺と冷やし中華は同じものです。関東では区別されてます。 具沢山である物で作りました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぅ 2026/05/27 20:52 具沢山で、美味しそう〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/05/27 20:55 ぷぅ コメントありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/05/27 16:14 具沢山でおいしそう🥰 お腹いっぱいになりますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/05/27 20:56 ハッピー はい、たっぷり頂きました😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく盛り付けも綺麗ですね✨夏は冷やし中華にしちゃいがちですが、冷麺いいですね🎐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山で、美味しそう〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具沢山でおいしそう🥰
お腹いっぱいになりますね😄