トップ > DIY > エクステリア > 蓄熱暖房機のレンガ活用‼️ かふぇ 2026/06/02 19:36 蓄熱暖房機のレンガ活用‼️ 蓄熱暖房機のレンガを活用してみました😄 とにかくしっかりしていて、重いレンガなので、動かなくて良い感じです👍 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/06/03 17:52 ワォー、素敵ですね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 18:55 ふーふーちゃん ふーふーちゃん、ありがとうございます😄 レンガが無駄にならなくて良かったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/06/03 20:20 かふぇ 皆さんの投稿見てたら捨てる時、必ず利用出来るか出来ないか考えてから捨てるようになりました。置いておく数が増えるばかりです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 22:21 ふーふーちゃん 分かります😊 DIY技術駆使して、何か作りましょう💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/03 08:17 石留めに活用されたんですね😊 しっかりしていて安心ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 10:13 さくら♡ そうなんです😄 重くてしっかりしているので、乗っても大丈夫です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DIY野良猫 2026/06/03 04:12 可愛らしいですね💕 お顔に見えるのは私だけ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 08:05 DIY野良猫 別の方に埴輪軍団と称されてました🤣 面白いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 DIY野良猫 2026/06/04 07:42 かふぇ 夜中、誰も見ていない時に 肩を組んで歩いていそう🐾🐾🐾 🎶♫💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/02 22:04 置くだけでもオシャレになりますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 08:05 CHIE☆ ありがとうございます😊 少しお洒落になったかもで、嬉しいです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/02 21:54 かわいい感じですね~❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 08:04 ゆりさん しっかりと守られます💪 お陰で敷石が流れないで助かります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Will 2026/06/02 20:37 ぅん!(/// ^///) ハニワ軍団…襲来ですねww いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 08:03 Will あはは🤣 たしかに埴輪軍団みたいです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワォー、素敵ですね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示石留めに活用されたんですね😊
しっかりしていて安心ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいですね💕
お顔に見えるのは私だけ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示置くだけでもオシャレになりますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい感じですね~❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぅん!(/// ^///)
ハニワ軍団…襲来ですねww