DIY

かふぇ
2026/06/02 19:36

蓄熱暖房機のレンガ活用‼️

蓄熱暖房機のレンガを活用してみました😄


とにかくしっかりしていて、重いレンガなので、動かなくて良い感じです👍

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ふーふーちゃん
2026/06/03 17:52

ワォー、素敵ですね💞


かふぇ
2026/06/03 18:55

ふーふーちゃん、ありがとうございます😄

レンガが無駄にならなくて良かったです✨

皆さんの投稿見てたら捨てる時、必ず利用出来るか出来ないか考えてから捨てるようになりました。置いておく数が増えるばかりです💞

かふぇ
2026/06/03 22:21

分かります😊

DIY技術駆使して、何か作りましょう💪

さくら♡
2026/06/03 08:17

石留めに活用されたんですね😊
しっかりしていて安心ですね♪


かふぇ
2026/06/03 10:13

そうなんです😄

重くてしっかりしているので、乗っても大丈夫です👍

DIY野良猫
2026/06/03 04:12

可愛らしいですね💕
お顔に見えるのは私だけ?


かふぇ
2026/06/03 08:05

別の方に埴輪軍団と称されてました🤣

面白いですね✨

DIY野良猫
2026/06/04 07:42

夜中、誰も見ていない時に
肩を組んで歩いていそう🐾🐾🐾
🎶♫💕

CHIE☆
2026/06/02 22:04

置くだけでもオシャレになりますね😊


かふぇ
2026/06/03 08:05

ありがとうございます😊

少しお洒落になったかもで、嬉しいです💞

ゆりさん
2026/06/02 21:54

かわいい感じですね~❤️


かふぇ
2026/06/03 08:04

しっかりと守られます💪

お陰で敷石が流れないで助かります✨

Will
2026/06/02 20:37

ぅん!(/// ^///)
ハニワ軍団…襲来ですねww


かふぇ
2026/06/03 08:03

あはは🤣

たしかに埴輪軍団みたいです😊