ワークショップ

みっきい
2026/06/01 20:37

キャスター付壁風シェルフ を作って来ました✨️

キャスター付壁風シェルフを作って来ました✨️

どうしても作りたくて、お仕事休んじゃいました😆(笑)

塗装あり、のこぎりあり、壁紙貼りあり、キャスターありでやること盛りだくさんでした!!

塗装がめっちゃ大変で途中で挫折しそうでした…。

棚板の高さは変えられないので、3段目に大きいペットボトル、2段目に小さいペットボトルが保存出来るように合わせました!

色々大変でしたが、とっても楽しかったです✨️

コメントする
3 件の返信 (新着順)
そら
2026/06/02 10:20

私もこれ、作りました⚒️🪚
大物ですが、楽しかった🎶
我が家でも飲料を保存しています☺️
初めて壁紙貼りして、我ながらきれいにできたので、機会があればもう一つ作りたいなぁと思っています😁


みっきい
2026/06/02 19:24

楽しかったですよ✨️塗りぬりさえなければ…😆(笑)

くままん
2026/06/01 23:53

明るい色で可愛い😍壁紙貼りがあるWS楽しそうですね💕貼るものはレトロなブックスタンドのリメイクシートくらいしか経験ないので、機会があれば作りたいです🎶


みっきい
2026/06/02 19:21

ありがとうございます🎶
ぜひぜひ!楽しいですよ〜😆(笑)

ぴよぴよ
2026/06/01 23:46

やること盛り盛りで楽しんでできた作品ですね😍
カラーも素敵🤩


みっきい
2026/06/02 19:20

ありがとうございます!
やることてんこ盛りでした✨️
疲れました〜😆(笑)