ワークショップ

ココロ
2026/06/01 11:40

キッズチェア

キッズチェアです😊

本当イスって可愛いんです♡

座ってもいいし花台でもいいし✨


またハンコ押してみました♡


コメントする
5 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/05 12:44

私も作りたい。
テーブルもセットで!

まろん
2026/06/02 07:26

2つ作れたんか?
これ安くて可愛い❤️よね😊


ココロ
2026/06/02 14:11

もう一つ作りましたが色が塗れてなくて😅

まろん
2026/06/02 17:13

🏠持って帰ったらそれあるよな
暑い🥵し

べるん
2026/06/01 20:05

木目も綺麗に出ていて、お色味も素敵です✨
スタンプも可愛いですね💗


ココロ
2026/06/02 14:11

ありがとうございます😊

かっぱくん
2026/06/01 16:38

椅子…イイッスよねー!笑
何にでも使えるし♪


ココロ
2026/06/02 14:11

ほんとに♡
イスがいっぱいです😅

ひまわり
2026/06/01 16:02

キッズチェア🪑、可愛いデスよね(≧▽≦)何個あってもイイですね❣️
私も3個目予約しちゃいました!!


ココロ
2026/06/02 14:12

ほんと何個あっても重宝します😁
頑張って下さい💪