DIY

菊ミニ
2026/06/02 19:18

あったら安心常備薬ボックス

パインの色にしました

大正製薬とコラボだったのでゼリーもらいましたよ

蓋の部分に

メーカーマークつけたので立ててみました

コメントする
3 件の返信 (新着順)
suimo
2026/06/06 08:10

持ちても可動式で良いですね。ステンシルもとってもお上手ですね👏鷲のマーク、可愛いですよね〜🦅


菊ミニ
2026/06/07 05:30

suimoさん
ありがとうございまーす😊

持ち手ほんと便利ですね

実はステンシルは、何度かやり直ししました。木の部分でないのでやり直しききました😅

わしさん🦅もちゃんと守ってる感じですねー

suimo
2026/06/07 08:18

やり直し効くんですね。自分だったら何度やっても同じだからあきらめちゃうかも😆

チコリ
2026/06/03 00:34

パインとブルー、相性いいですね😁
ゼリーももらえてお得なWSですねー🎶🎶


菊ミニ
2026/06/03 06:55

ありがとうございまーす😊
お部屋で小物入れになってますが,お気に入りになりました🤩

ゆりさん
2026/06/02 21:55

いいですね~😍これは作りたい❤️


菊ミニ
2026/06/03 06:55

ゆりさんありがとうございまーす😊😭

是非作ってねー