トップ > DIY > ハンドメイド > あったら安心常備薬ボックス 菊ミニ 2026/06/02 19:18 あったら安心常備薬ボックス パインの色にしました 大正製薬とコラボだったのでゼリーもらいましたよ 蓋の部分に メーカーマークつけたので立ててみました いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/06 08:10 持ちても可動式で良いですね。ステンシルもとってもお上手ですね👏鷲のマーク、可愛いですよね〜🦅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 菊ミニ 2026/06/07 05:30 suimo suimoさん ありがとうございまーす😊 持ち手ほんと便利ですね 実はステンシルは、何度かやり直ししました。木の部分でないのでやり直しききました😅 わしさん🦅もちゃんと守ってる感じですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/07 08:18 菊ミニ やり直し効くんですね。自分だったら何度やっても同じだからあきらめちゃうかも😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/03 00:34 パインとブルー、相性いいですね😁 ゼリーももらえてお得なWSですねー🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 菊ミニ 2026/06/03 06:55 チコリ ありがとうございまーす😊 お部屋で小物入れになってますが,お気に入りになりました🤩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/02 21:55 いいですね~😍これは作りたい❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 菊ミニ 2026/06/03 06:55 ゆりさん ゆりさんありがとうございまーす😊😭 是非作ってねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示持ちても可動式で良いですね。ステンシルもとってもお上手ですね👏鷲のマーク、可愛いですよね〜🦅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パインとブルー、相性いいですね😁
ゼリーももらえてお得なWSですねー🎶🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね~😍これは作りたい❤️