DIY

pinocchi
2026/06/02 12:34

ガーデニング雑貨に👍

調味料入れのキットを数個買ったので

組み立ててペイントしました

(写真は少し前に撮ったものです)

底板がめっちゃ薄いベニヤ板だったので不安で💦板を足して補強しました

飾り付けの網や波板、缶蓋を付けてビンテージ風にペイントしました。


コメントする
9 件の返信 (新着順)
じゅな
2026/06/03 12:31

ビンテージ風カッコイイですよね🤩✨サボテンとよく合ってますね🎶


pinocchi
2026/06/03 12:37

ありがとうございます😊

サビサビのビンテージ風に作る事ができて大満足です😆💕👍

さくら♡
2026/06/03 08:21

リアル錆がピッタリですね😊


pinocchi
2026/06/03 09:26

ありがとうございます😊

リアルなサビ雑貨ってやっぱりかっこいいですよね😍

ハッピー
2026/06/03 06:43

ビンテージ風でかっこいいですね😎


pinocchi
2026/06/03 07:39

ありがとうございます😊

使い込まれたようなビンテージ風に作りたくて👀💕
カッコいいと言ってもらえて嬉しいです
😆💕

チコリ
2026/06/03 00:44

ビンテージ風がとてもカッコいい❣️
小物の使い方、参考になりますま😁


pinocchi
2026/06/03 07:34

ありがとうございます😊

junk雑貨を飾るのが大好きなんで
そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです
😆💕

CHIE☆
2026/06/02 22:12

メチャかっこいい❣️
pinocchiさんの作る網や蓋を使った作品はどれも素敵ですね🤩
ビンテージペイント🫟素晴らしいです✨


pinocchi
2026/06/02 23:20

ありがとうございます😊

金具の代わりになるのないかな…て思ってたら「あ!網や缶蓋がある😳!」てなりました😆我が家の雰囲気に合わせたいな〜てなるとガラクタがピッタリでした👍💕

🐱Milk
2026/06/02 21:42

とっても素敵ですね〜✨
調味料入れをガーデニング雑貨にアレンジいいですね☺️


pinocchi
2026/06/02 23:13

ありがとうございます😊

我が家の調味料入れにはちょっとサイズが足りなくて😅それよりサボテンとか入れた方がいいかもってなりました😆👍

ちわ 
2026/06/02 20:17

どれもかっこよくて素敵てす


pinocchi
2026/06/02 20:49

ありがとうございます😊

どのこも我が家の雰囲気に合うよにペイントしてみました😁
飾るのが楽しみです😆👍💕

28`sガーデン
2026/06/02 19:45

カッコ良いです‼️


pinocchi
2026/06/02 20:47

ありがとうございます😊

カッコよく作れてめっちゃ嬉しいです😆💕何処に置こうか迷ってます👀

mayumayu
2026/06/02 19:34

ビンテージ好き❤️


pinocchi
2026/06/02 20:45

ありがとうございます😊

私もビンテージ雑貨大好きで、ちょっとでも古っぽく作れて大満足です😁💯