グリーン

non
2026/06/09 12:37

ダチョウさんのパープルヘイズ花咲き始めました

マジョールの花が終わるとパープルヘイズの花の時期💞ダチョウさん確認したらいくつかの花が咲き始めました❤️

羊はまだ花芽さえついてなく😅

同じ場所に居るのに何故か違うパープルヘイズ😅植えたのは半年違い


コメントする
2 件の返信 (新着順)
ちわ 
2026/06/10 17:31

ダチョウさんが孔雀に見えます笑!✨


はっちゃん
2026/06/10 19:56

可愛い🌵

non
2026/06/11 04:46

ちわさん
ありがとうございます😊❤️

べるん
2026/06/09 12:50

優しくて可愛いお色のお花ですね💗
ダチョウさんが、羽を広げている様で、綺麗です✨


non
2026/06/10 07:22

べるんさん
ありがとうございます😊💞