わが家のおうち麺

さくら♡
2026/06/09 20:58

そうめんとツナのネギ塩チヂミ

余ったそうめんを使って、簡単なおつまみに❣️

ごま油でパリパリに焼くと止まりません🤭

レシピはこちら↓

https://diy-square.cainz.com/announcements/li82kxgjblj0hy4h

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ぱんだ
2026/06/10 06:45

これ、おやつにもいいかもねー😍
すぐ、なくなっちゃいそう🥰


さくら♡
2026/06/10 07:34

おやつにもアテにも♡🤭

チコリ
2026/06/10 01:36

この料理のためにそうめん茹でようかな😁
ごま油たっぷり、でしたよね😋


さくら♡
2026/06/10 05:44

そそ♡ パリッとして美味しいですよ🤭