トップ > わが家のおうち麺 > キャンペーン > そうめんとツナのネギ塩チヂミ さくら♡ 2026/06/09 20:58 そうめんとツナのネギ塩チヂミ 余ったそうめんを使って、簡単なおつまみに❣️ ごま油でパリパリに焼くと止まりません🤭 レシピはこちら↓ https://diy-square.cainz.com/announcements/li82kxgjblj0hy4h いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ 2026/06/10 06:45 これ、おやつにもいいかもねー😍 すぐ、なくなっちゃいそう🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/10 07:34 ぱんだ おやつにもアテにも♡🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/10 01:36 この料理のためにそうめん茹でようかな😁 ごま油たっぷり、でしたよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/10 05:44 チコリ そそ♡ パリッとして美味しいですよ🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ、おやつにもいいかもねー😍
すぐ、なくなっちゃいそう🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この料理のためにそうめん茹でようかな😁
ごま油たっぷり、でしたよね😋