トップ > DIY レシピ > ハンドメイド > ステンシル練習その15 リホ-ム人 2026/06/03 07:48 ステンシル練習その15 久し振りのカット練習。 何かと作業が多い 今日 この頃 です。 ←これは小さいですが まん丸の本物。 面白そうで 即 買いました。 部屋に2~3日吊り下げ 香りを楽しんでから、、、です。 今 これに ハマってます。 毎回 朝食は 食パンにコレを載せ、 黒蜜をかけてサンドで、 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コスモス 2026/06/04 04:41 シートのカットが本物みたいに丁寧で綺麗ですね 朝食にパインと黒蜜のサンドイッチ😋 食べてみたいです🫖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リホ-ム人 2026/06/04 04:55 コスモス ありがとうございます。カットしたくなる イラストに 久しぶりにヒットしました。 朝食には続編が ありまして、この後 食パン 1/2 カットしてチョコジャム塗って薄切りバナナを載せてサンドで、、、。 チョコとバナナの組み合わせ→知りませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コスモス 2026/06/04 05:38 リホ-ム人 チョコバナナサンドも美味しさたまりません😋 ホットサンドでとろける味。。。👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シートのカットが本物みたいに丁寧で綺麗ですね
朝食にパインと黒蜜のサンドイッチ😋
食べてみたいです🫖