DIY レシピ

リホ-ム人
2026/06/03 07:48

ステンシル練習その15

久し振りのカット練習。 何かと作業が多い 今日 この頃 です。


←これは小さいですが まん丸の本物。

面白そうで 即 買いました。

部屋に2~3日吊り下げ 香りを楽しんでから、、、です。


今 これに ハマってます。

毎回 朝食は 食パンにコレを載せ、

黒蜜をかけてサンドで、












コメントする
1 件の返信 (新着順)
コスモス
2026/06/04 04:41

シートのカットが本物みたいに丁寧で綺麗ですね

朝食にパインと黒蜜のサンドイッチ😋
食べてみたいです🫖


リホ-ム人
2026/06/04 04:55

ありがとうございます。カットしたくなる イラストに 久しぶりにヒットしました。
朝食には続編が ありまして、この後 食パン 1/2 カットしてチョコジャム塗って薄切りバナナを載せてサンドで、、、。 チョコとバナナの組み合わせ→知りませんでした。

コスモス
2026/06/04 05:38

チョコバナナサンドも美味しさたまりません😋
ホットサンドでとろける味。。。👍