グリーン

あかさん
2026/06/03 17:51

キウイ🥝

木が小さいのに、小さい実が5個なってます🥝

食べられるくらい大きくなるのが楽しみです😊

コメントする
5 件の返信 (新着順)
コスモス
2026/06/04 05:19

楽しみですね❣️


あかさん
2026/06/04 18:56

コスモスさん、コメントありがとうございます😊
大きくなるのが楽しみです🤗🥝

チコリ
2026/06/03 23:47

小さくてもちゃんと実がつくんですね😳
ワクワクしますね🎶🎶


あかさん
2026/06/04 18:55

チコリさん、コメントありがとうございます😊
食べられるようになるまで、ワクワクです🥝🤗

ふーふーちゃん
2026/06/03 20:31

お味が楽しみですね💞


あかさん
2026/06/04 18:55

ふーふーちゃん、コメントありがとうございます😊
ゴールドキウイなのですが、甘くなって欲しいですね🤗💕🥝

みっきい
2026/06/03 19:26

わあ~すごいですね~。ちっちゃくてもしっかり実がついてます😊
美味しくなあれ〜!!


あかさん
2026/06/04 18:53

みっきいさん、コメントありがとうございます😊
おいしくなって欲しいです🤗💕

ぷぅ
2026/06/03 19:05

わー、こんなに小さい苗に実がなるなんて❣️楽しみですね😊


あかさん
2026/06/04 18:53

ぷぅさん、コメントありがとうございます😊
そうなんです😄
かわいいですよね💕