トップ > グリーン > 家庭菜園 > キウイ🥝 あかさん 2026/06/03 17:51 キウイ🥝 木が小さいのに、小さい実が5個なってます🥝 食べられるくらい大きくなるのが楽しみです😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コスモス 2026/06/04 05:19 楽しみですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかさん 2026/06/04 18:56 コスモス コスモスさん、コメントありがとうございます😊 大きくなるのが楽しみです🤗🥝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/03 23:47 小さくてもちゃんと実がつくんですね😳 ワクワクしますね🎶🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかさん 2026/06/04 18:55 チコリ チコリさん、コメントありがとうございます😊 食べられるようになるまで、ワクワクです🥝🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/06/03 20:31 お味が楽しみですね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかさん 2026/06/04 18:55 ふーふーちゃん ふーふーちゃん、コメントありがとうございます😊 ゴールドキウイなのですが、甘くなって欲しいですね🤗💕🥝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みっきい 2026/06/03 19:26 わあ~すごいですね~。ちっちゃくてもしっかり実がついてます😊 美味しくなあれ〜!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかさん 2026/06/04 18:53 みっきい みっきいさん、コメントありがとうございます😊 おいしくなって欲しいです🤗💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぅ 2026/06/03 19:05 わー、こんなに小さい苗に実がなるなんて❣️楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかさん 2026/06/04 18:53 ぷぅ ぷぅさん、コメントありがとうございます😊 そうなんです😄 かわいいですよね💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小さくてもちゃんと実がつくんですね😳
ワクワクしますね🎶🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お味が楽しみですね💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ~すごいですね~。ちっちゃくてもしっかり実がついてます😊
美味しくなあれ〜!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー、こんなに小さい苗に実がなるなんて❣️楽しみですね😊