グリーン

初心者
2026/06/03 21:18

ガーデンシクラメン

もう6月なのにまだ元気に咲いています🤗

となりでひまわり🌻咲いてるし、庭には紫陽花咲いてるし🌸

もうすぐラベンダーも✨

季節感のない庭になってきました😆

コメントする
4 件の返信 (新着順)
かふぇ
2026/06/04 10:57

育てるのがお上手ですね✨

素晴らしい‼️💞


初心者
2026/06/04 19:53

コメントありがとうございます😊
枯れた花と葉っぱをマメに掃除しているだけですが🤭今年はながーく咲いてくれてます🎵

チコリ
2026/06/04 00:56

季節感のない庭、というより、いろんな季節の花が咲き乱れる魔法がかった庭🪄、ですよ🥰


初心者
2026/06/04 07:19

コメントありがとうございます😊
魔法がかかった庭🪄✨いいですね💕
魔法がずっと続くようお手入れ頑張らないと💪🧙😉

ゆりさん
2026/06/03 22:16

そんなに咲いてくれるんですね~😍
家は葉っぱがまた元気そうですけど
その後どうすればいいのでしょうか?
悩みます🤔


初心者
2026/06/03 22:23

コメントありがとうございます😊
季節を感じてないのか⁉️ながーく咲いてくれてます🤭
葉っぱが元気ならそのまま日陰で夏越しですね☀️
我が家は葉っぱなくなった子もいますがこの子は元気です😁

ぱふ
2026/06/03 21:36

すご〜い🌸
6月にまだたくさん咲いているなんて、素晴らしい✨✨


初心者
2026/06/03 22:09

コメントありがとうございます😊
頑張って咲いてくれてます😄ちなみに3年目のガーデンシクラメンです🤗