グリーン

non
2026/06/09 08:30

茜の塔

鉢替えしてようやく落ち着いて来たみたい❤️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
かずん
2026/06/09 17:40

トリックアートみたいな多肉で面白いですね🤭👍


non
2026/06/09 20:37

かずんさん
ありがとうございます💞😊
多肉さん色んな種類ごあって見る度に欲しくなって😓我慢と興味との間で頑張ってます

ryo
2026/06/09 12:28

ついこないだ見た目に惹かれて購入して植え替えをしようとした時に、形が崩れてビックリしました💦


non
2026/06/09 12:33

ryoさん
ありがとうございます😊❤️
ちょんとした🩷が目を引きますよね🤭
えっ形整えられましたか?

ryo
2026/06/10 17:26

とても暴れてます😅

non
2026/06/11 04:48

おおっ😳見事な暴れっぷり❤️それも多肉の良さですよね😍