その他

28`sガーデン
2026/05/30 15:44

ドライフラワー制作♪

バラが沢山咲いたので、恒例のドライフラワー作り☺️


コメントする
5 件の返信 (新着順)
Yumy
2026/06/01 15:47

ドライフラワーになるの楽しみです😆

ふーふーちゃん
2026/05/31 21:58

沢山の薔薇、素晴らしいですね💞


28`sガーデン
2026/06/01 18:27

豪華ですよね🌹

CHIE☆
2026/05/31 21:21

制作中もキレイですね🥰
ピンチナイスです❣️


28`sガーデン
2026/06/01 18:26

ぶらぶらさげて、くるくる回って楽しいです😊

ハッピー
2026/05/31 13:05

真っ赤できれいですね💗


28`sガーデン
2026/06/01 18:26

真っ赤なバラ、ドライフラワーでも楽しめます😆

チコリ
2026/05/31 02:00

ドライの過程もオシャレですね〜🌹
たくさんの薔薇が咲いてて羨ましいです🥰


28`sガーデン
2026/05/31 09:27

ありがとうございます😊
毎年楽しみに作っています