トップ > DIY > インテリア > 何か入れて運んじゃうBOX CHIE☆ 2026/06/03 16:47 何か入れて運んじゃうBOX アンティークカラーズのアンティークレッドで塗装しました😊 中はワトコオイルのドリフトウッドです ビールが6本入るサイズ ガルバ平板をカットしてステンシルしました いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 16 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かずん 2026/06/06 03:40 やっぱりCHIEちゃんの作品は カッコイイねー🥰 お酒が良く似合うBOXだ~👍 ガルバにステンシルって 木より難しそうね😅 でも ホント綺麗で流石です👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/06 11:48 かずん ありがとうございます😊 畑に行くときビール🍺入れて持って行ってくれ! その前にPPでケース作ってね😊 かずんちゃんにのセンスあるステンシルしたやつ投稿楽しみにしてるよ🩷 ガルバにステンシルは木と同じだけどクリアスプレーした方が良いかも👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かずん 2026/06/06 22:30 CHIE☆ ꉂ🤣w𐤔ビール持って行ったら 帰り徒歩だよー😅😂😂 歩いて帰って来たら暑い💦 暑いのダメ~🙅♀️ ガルバプレートはクリアするのね😉ありがとうございます😍🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんと 2026/06/04 19:39 どんどんとカッコいい箱ができていますね✨ ガルバ平板もいい感じ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 20:33 みんと ありがとうございます😊 こんなに箱ばかり作ってどーするんだ🤣 平板プレートにするの良いよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/04 17:51 CHIE☆さん、ネーミングも楽しいかっこいい😎ボックスができましたね😍 プレート、イカしてます✌️✌️ ガルバ平板って言うんですね 金切り鋏✂️で、切れるんですか? CHIE☆さんみたいに鉄筋の把手が売っていたらカッコよくて欲しいのですが、それは到底叶わぬ夢なので、先月、何かアクセントに使えたらって、カスガイ買って来たんです サビサビにしたいのに、素材はステンレスなのか、一向に錆びません😅💦 気長に外で放置プレイしています😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 19:26 yuco ありがとうございます😊 ネーミング楽しんでくれて嬉しい🩷 ガルバ平板は薄いから金切り鋏で簡単に切れますよ👍 鉄筋の把手あげるよ😊 yucoさんのお家は埼玉だっけ? カスガイかっこいいよね❣️ 本物のサビサビをやるのか😁サンポールでサビ出来るって教えてもらったんだけどステンレスはダメかしら🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/04 21:10 CHIE☆ CHIE☆さん、教えてくれてありがとうです☺️ ガルバー平板、金切り鋏✂️で切れるんですね〜 いつかプレート、マネさせてもらおうかなぁ〜いつか😏 タグみたいに使っても、カッコ良さそうです😎 CHIE☆さん、私はグンマーです 把手、そう言っていただけて嬉しいです😍 でも、でも〜CHIE☆さんのようなかっこいい作品できないかもです😅 なので〜まるッと発注ですね😆笑 カスガイ、カインズで買ったのですが、仕様が表面処理ユニクロって書いてあるのですが、なんじゃ?です ステンレスではないのですかね? ヤスってサンポール(持ってないので、塩水でもいいかなぁ?)すれば、錆びるかしら? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/05 22:13 yuco おー✨タグ🏷️みたいなのも素敵ね🩷 プレートも是非作ってみて👍 運んじゃうBOXはyucoさんも作れちゃうよ😁 なんなら一緒に作る? ユニクロはステンレスじゃないからヤスれば鉄だから錆びるね😊 塩水でもサビそう🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/05 22:29 CHIE☆ さすが、CHIE☆さん‼️ユニクロご存知なんですね〜 私は、UNIQLOしか浮かばなくって😆あはは 塩水、やってみます✌️ BOX、一緒に作らせてもらえるのって、サイコーじゃないですか😍 嬉しいお声掛け、ありがとうです💕 いつかそんな夢の日が来たらいいなぁ〜 早く、指が治って、ガンガン木工しても🆗が出るまで、ガマンです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/06 11:41 yuco UNIQLO🤣🤣🤣 え?指☝️怪我しちゃったの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/06 11:46 CHIE☆ 指、先週、手術したんです おばちゃんだけど、怖かったです😢 あとは回復待つのみ!です まずは、やりたい事いっぱい考えます✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/06 11:55 yuco そうだったの😱手術💦大丈夫なの? みんな手術なんて怖いよ😢 頑張ったね 回復待ちながら考えまくっちゃおうね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/06 12:03 CHIE☆ CHIE☆さん、ありがとう😊💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 08:13 これまた格好いい✨👍😍 次は瓶のコロナビールが入ってるとこ見てみたい❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:52 non ありがとうございます😊 ビンコロナあるよー❣️ 持ち手よりビンが飛び出ちゃうなぁ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 16:27 CHIE☆ 頭出ちゃうかぁ😅でも格好いい✨ ちゃんと王冠取っておいてる😁 家にも瓶4本あるんだけど、何かリメイクしたいですよね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 17:27 non 王冠キレイに取りたかったからコイン置いて栓抜き使いました😊 リメやりたいよね❣️ 私はリメイクしようと思ってビンコロナを買ったのよ👍 棚の柱?に使ってみるよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 18:21 CHIE☆ コイン置いて開封👍✨素晴らしい💞 まだ開けてないので試してみます❤️ 棚の柱…かっこよすぎる😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 19:30 non コインやってみて! 少しは歪むけどね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 21:03 CHIE☆ 頑張ります👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はりねずみ 2026/06/04 07:46 かっこいい! 赤いペイントかっこいい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:46 はりねずみ ありがとうございます😊 落ち着いた赤でとっても良いです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パール 2026/06/04 07:09 カッコイイBOXですね😊🎶 色もステンシルと持ち手が合って素敵ですね😉💕🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:45 パール ありがとうございます😊 この色お気に入りになりました🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ 2026/06/04 05:39 ステンシルもめちゃカッコイイ🙌✨ こんなBOXでビール運んだら🍺気分上がるわぁー🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:40 ぱんだ ありがとうございます😊 ガルバ平板にステンシルしたらプレートみたいになった😁 ビール🍺運んで気分上げちゃおっかなー⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リホ-ム人 2026/06/04 05:12 取っ手 は このタイプの方が持ち運ぶ時 楽ですね。ビールもセットされたら(いいねSW)カーソル勝手に動きます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:35 リホ-ム人 ありがとうございます😊 出し入れも楽に出来るのでとっても良いです✨ 次はD13くらいの鉄筋にしてみようかな✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 じゅな 2026/06/04 00:18 CHIEさんまたまたカッコイイの作りましたね🤩✨ いつも本当に凄いです✨ ステンシルもかっこよくてめちゃくちゃ私好みです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:31 じゅな ありがとうございます😊 好み✨メチャ嬉しい❣️ ガルバ平板にステンシルしたらプレートみたいになって良い感じになりました😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/03 22:11 カッコいい~ですね~😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/04 12:26 ゆりさん ありがとうございます😊 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりCHIEちゃんの作品は カッコイイねー🥰
お酒が良く似合うBOXだ~👍
ガルバにステンシルって 木より難しそうね😅
でも ホント綺麗で流石です👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんどんとカッコいい箱ができていますね✨
ガルバ平板もいい感じ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CHIE☆さん、ネーミングも楽しいかっこいい😎ボックスができましたね😍
プレート、イカしてます✌️✌️
ガルバ平板って言うんですね
金切り鋏✂️で、切れるんですか?
CHIE☆さんみたいに鉄筋の把手が売っていたらカッコよくて欲しいのですが、それは到底叶わぬ夢なので、先月、何かアクセントに使えたらって、カスガイ買って来たんです
サビサビにしたいのに、素材はステンレスなのか、一向に錆びません😅💦
気長に外で放置プレイしています😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これまた格好いい✨👍😍
次は瓶のコロナビールが入ってるとこ見てみたい❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいい!
赤いペイントかっこいい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコイイBOXですね😊🎶
色もステンシルと持ち手が合って素敵ですね😉💕🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステンシルもめちゃカッコイイ🙌✨
こんなBOXでビール運んだら🍺気分上がるわぁー🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示取っ手 は このタイプの方が持ち運ぶ時 楽ですね。ビールもセットされたら(いいねSW)カーソル勝手に動きます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示CHIEさんまたまたカッコイイの作りましたね🤩✨
いつも本当に凄いです✨
ステンシルもかっこよくてめちゃくちゃ私好みです🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコいい~ですね~😎