DIY

CHIE☆
2026/06/03 16:47

何か入れて運んじゃうBOX

アンティークカラーズのアンティークレッドで塗装しました😊

中はワトコオイルのドリフトウッドです

ビールが6本入るサイズ

ガルバ平板をカットしてステンシルしました

コメントする
16 件の返信 (新着順)
かずん
2026/06/06 03:40

やっぱりCHIEちゃんの作品は カッコイイねー🥰

お酒が良く似合うBOXだ~👍

ガルバにステンシルって 木より難しそうね😅
でも ホント綺麗で流石です👏


CHIE☆
2026/06/06 11:48

ありがとうございます😊
畑に行くときビール🍺入れて持って行ってくれ!
その前にPPでケース作ってね😊
かずんちゃんにのセンスあるステンシルしたやつ投稿楽しみにしてるよ🩷
ガルバにステンシルは木と同じだけどクリアスプレーした方が良いかも👍

かずん
2026/06/06 22:30

ꉂ🤣w‪𐤔ビール持って行ったら 帰り徒歩だよー😅😂😂
歩いて帰って来たら暑い💦
暑いのダメ~🙅‍♀️

ガルバプレートはクリアするのね😉ありがとうございます😍🎶

みんと
2026/06/04 19:39

どんどんとカッコいい箱ができていますね✨
ガルバ平板もいい感じ😆


CHIE☆
2026/06/04 20:33

ありがとうございます😊
こんなに箱ばかり作ってどーするんだ🤣
平板プレートにするの良いよ👍

yuco
2026/06/04 17:51

CHIE☆さん、ネーミングも楽しいかっこいい😎ボックスができましたね😍

プレート、イカしてます✌️✌️
ガルバ平板って言うんですね
金切り鋏✂️で、切れるんですか?

CHIE☆さんみたいに鉄筋の把手が売っていたらカッコよくて欲しいのですが、それは到底叶わぬ夢なので、先月、何かアクセントに使えたらって、カスガイ買って来たんです
サビサビにしたいのに、素材はステンレスなのか、一向に錆びません😅💦
気長に外で放置プレイしています😆


CHIE☆
2026/06/04 19:26

ありがとうございます😊
ネーミング楽しんでくれて嬉しい🩷
ガルバ平板は薄いから金切り鋏で簡単に切れますよ👍
鉄筋の把手あげるよ😊
yucoさんのお家は埼玉だっけ?
カスガイかっこいいよね❣️
本物のサビサビをやるのか😁サンポールでサビ出来るって教えてもらったんだけどステンレスはダメかしら🤔

yuco
2026/06/04 21:10

CHIE☆さん、教えてくれてありがとうです☺️
ガルバー平板、金切り鋏✂️で切れるんですね〜
いつかプレート、マネさせてもらおうかなぁ〜いつか😏
タグみたいに使っても、カッコ良さそうです😎

CHIE☆さん、私はグンマーです
把手、そう言っていただけて嬉しいです😍
でも、でも〜CHIE☆さんのようなかっこいい作品できないかもです😅
なので〜まるッと発注ですね😆笑

カスガイ、カインズで買ったのですが、仕様が表面処理ユニクロって書いてあるのですが、なんじゃ?です
ステンレスではないのですかね?
ヤスってサンポール(持ってないので、塩水でもいいかなぁ?)すれば、錆びるかしら?

CHIE☆
2026/06/05 22:13

おー✨タグ🏷️みたいなのも素敵ね🩷
プレートも是非作ってみて👍
運んじゃうBOXはyucoさんも作れちゃうよ😁
なんなら一緒に作る?
ユニクロはステンレスじゃないからヤスれば鉄だから錆びるね😊
塩水でもサビそう🤣

yuco
2026/06/05 22:29

さすが、CHIE☆さん‼️ユニクロご存知なんですね〜
私は、UNIQLOしか浮かばなくって😆あはは
塩水、やってみます✌️
BOX、一緒に作らせてもらえるのって、サイコーじゃないですか😍
嬉しいお声掛け、ありがとうです💕
いつかそんな夢の日が来たらいいなぁ〜
早く、指が治って、ガンガン木工しても🆗が出るまで、ガマンです

CHIE☆
2026/06/06 11:41

UNIQLO🤣🤣🤣
え?指☝️怪我しちゃったの?

yuco
2026/06/06 11:46

指、先週、手術したんです
おばちゃんだけど、怖かったです😢
あとは回復待つのみ!です
まずは、やりたい事いっぱい考えます✌️

CHIE☆
2026/06/06 11:55

そうだったの😱手術💦大丈夫なの?
みんな手術なんて怖いよ😢
頑張ったね
回復待ちながら考えまくっちゃおうね👍

yuco
2026/06/06 12:03

CHIE☆さん、ありがとう😊💕

non
2026/06/04 08:13

これまた格好いい✨👍😍
次は瓶のコロナビールが入ってるとこ見てみたい❤️


CHIE☆
2026/06/04 12:52

ありがとうございます😊
ビンコロナあるよー❣️
持ち手よりビンが飛び出ちゃうなぁ🤣

non
2026/06/04 16:27

頭出ちゃうかぁ😅でも格好いい✨
ちゃんと王冠取っておいてる😁
家にも瓶4本あるんだけど、何かリメイクしたいですよね🤔

CHIE☆
2026/06/04 17:27

王冠キレイに取りたかったからコイン置いて栓抜き使いました😊
リメやりたいよね❣️
私はリメイクしようと思ってビンコロナを買ったのよ👍
棚の柱?に使ってみるよ😁

non
2026/06/04 18:21

コイン置いて開封👍✨素晴らしい💞
まだ開けてないので試してみます❤️
棚の柱…かっこよすぎる😍

CHIE☆
2026/06/04 19:30

コインやってみて!
少しは歪むけどね😁

non
2026/06/04 21:03

頑張ります👍✨

はりねずみ
2026/06/04 07:46

かっこいい!
赤いペイントかっこいい!


CHIE☆
2026/06/04 12:46

ありがとうございます😊
落ち着いた赤でとっても良いです✨

パール
2026/06/04 07:09

カッコイイBOXですね😊🎶
色もステンシルと持ち手が合って素敵ですね😉💕🎵


CHIE☆
2026/06/04 12:45

ありがとうございます😊
この色お気に入りになりました🩷

ぱんだ
2026/06/04 05:39

ステンシルもめちゃカッコイイ🙌✨
こんなBOXでビール運んだら🍺気分上がるわぁー🥰


CHIE☆
2026/06/04 12:40

ありがとうございます😊
ガルバ平板にステンシルしたらプレートみたいになった😁
ビール🍺運んで気分上げちゃおっかなー⤴️

リホ-ム人
2026/06/04 05:12

 取っ手 は このタイプの方が持ち運ぶ時 楽ですね。ビールもセットされたら(いいねSW)カーソル勝手に動きます。


CHIE☆
2026/06/04 12:35

ありがとうございます😊
出し入れも楽に出来るのでとっても良いです✨
次はD13くらいの鉄筋にしてみようかな✨

じゅな
2026/06/04 00:18

CHIEさんまたまたカッコイイの作りましたね🤩✨
いつも本当に凄いです✨
ステンシルもかっこよくてめちゃくちゃ私好みです🎶


CHIE☆
2026/06/04 12:31

ありがとうございます😊
好み✨メチャ嬉しい❣️
ガルバ平板にステンシルしたらプレートみたいになって良い感じになりました😎

ゆりさん
2026/06/03 22:11

カッコいい~ですね~😎


CHIE☆
2026/06/04 12:26

ありがとうございます😊