グリーン

まるちゃん
2026/06/03 21:35

サボテンの蕾

先日植え替えたサボテンの寄せ植え🌵


これまた台風🌀で避難させてたのを今日元の位置に戻してたら蕾発見👀👀👀👀✨️


別角度からパチリ📸

↑↑↑

手前のサボテンからも蕾出てます🤭


それにしても途中の変なとこから蕾が出るのね😅


どんな花が咲くのか楽しみ😁

コメントする
3 件の返信 (新着順)
Toko
2026/06/06 08:10

😆かわいい


まるちゃん
2026/06/06 20:08

ピーナツみたいで可愛いでしょ🤗

Tagさん
2026/06/04 05:43

どんなお花が咲くのか楽しみですねー💕


まるちゃん
2026/06/04 20:47

はい❣️
楽しみ😁
この蕾ピーナツ🥜みたいなんですよ🤭

はっちゃん
2026/06/05 09:23

可愛い🌵

ゆりさん
2026/06/03 22:12

かわいいですよね~💚楽しみ🥰


まるちゃん
2026/06/04 20:46

はい❣️
楽しみです⸜(ˊᗜˋ)⸝