トップ > グリーン > 多肉植物・サボテン > サボテンの蕾 まるちゃん 2026/06/03 21:35 サボテンの蕾 先日植え替えたサボテンの寄せ植え🌵 これまた台風🌀で避難させてたのを今日元の位置に戻してたら蕾発見👀👀👀👀✨️ 別角度からパチリ📸 ↑↑↑ 手前のサボテンからも蕾出てます🤭 それにしても途中の変なとこから蕾が出るのね😅 どんな花が咲くのか楽しみ😁 まるちゃんガーデニング 激狭ベランダガーデニング サボテン初心者🔰 サボテンの花 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Toko 2026/06/06 08:10 😆かわいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるちゃん 2026/06/06 20:08 Toko ピーナツみたいで可愛いでしょ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tagさん 2026/06/04 05:43 どんなお花が咲くのか楽しみですねー💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるちゃん 2026/06/04 20:47 Tagさん はい❣️ 楽しみ😁 この蕾ピーナツ🥜みたいなんですよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/05 09:23 Tagさん 可愛い🌵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさん 2026/06/03 22:12 かわいいですよね~💚楽しみ🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるちゃん 2026/06/04 20:46 ゆりさん はい❣️ 楽しみです⸜(ˊᗜˋ)⸝ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😆かわいい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どんなお花が咲くのか楽しみですねー💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですよね~💚楽しみ🥰