DIY

Toko
2026/06/03 19:20

塩ビパイプで作りました

 カインズさんで見つけたパンフを参考に、ハンガーラックを作りました。

これは会社で使います。

この次は自分ようにグリーンラック作ろうと思います。😊


コメントする
7 件の返信 (新着順)
CHIE☆
2026/06/04 20:59

うぉー!かっこいい😎❤︎
塩ビパイプは簡単にカット出来るから良いですね✨


Toko
2026/06/07 07:58

 柔らかいですからね。
お安いのもgood

みんと
2026/06/04 19:37

カッコいいですね✨
塩ビパイプは長さがいろいろと選べるんでしょうか?
すごく気になります🎶


Toko
2026/06/07 08:01

資材館に行くと、水道用の塩ビパイプたくさん並んでます。
それを好きな長さにカットして使います。角用とかT字パイプとかあらあら部品も並んでます。太さも色々ですね。

 

コスモス
2026/06/04 05:25

ステキですね😍
分解も出来るという事ですよね〜
材料費はどれ位でしたか?


Toko
2026/06/07 08:05

 実はパイプはコロナの時に会社で使ったのを再利用したのです。

 新たに買ったのは、杉のカフェ板一枚と、艶消しのスプレー、そしてエンビを立てる時に下で受ける、名前は忘れましたがお皿の上に円筒がくっついたような💦受け、これは100円くらいかなぁ。
置いてあるお店が少なくて探しました!

チコリ
2026/06/04 00:39

ハンガーラック、会社にあると便利でしょうね🧥
グリーラックオシャレですね!
私も作ってみたいです🥰


Toko
2026/06/07 08:06

 ワークショップの時にこのパンフレットを見つけて温めてました。
ハンガーラックが欲しいんだけど…と声をかけられて、頑張りました!

ねこニャン
2026/06/04 00:16

素敵ですね。
今度CAINZに行った時 パンフ確認してみます😊


Toko
2026/06/07 08:07

 是非是非!
作ってみたいもの結構あります!

くままん
2026/06/03 23:29

ハンガーラック素敵ですね💕こんなレシピもあるんですね✨近隣店舗でも見たことないので羨ましいです😆


Toko
2026/06/07 08:07

 ワークショップの工房の前に置いてありました。

ゆりさん
2026/06/03 22:08

いいですね~❤️私もカインズで見つけたいです🥰


Toko
2026/06/07 08:08

 多い少ないの差はあるかもしれませんが、きっとどこのお店にも置いてあると思いますよ。是非探してみてください。