ワークショップ

ちわ 
2026/06/03 16:26

リーススタンド

リクエストしていたリーススタンド

台風でどうなるかと心配していましたが無事参加することが出来て良かったです

前に作ったA型ステップラックとお揃いのホワイトで作りました

良い感じです


コメントする
5 件の返信 (新着順)
くままん
2026/06/03 23:23

朝のうちに台風が去ってくれて良かったですね😊白いリーススタンド可愛い💕お揃いカラーの中のアデリアレトロも素敵です✨


ちわ 
2026/06/05 23:15

くままんさんお久しぶりです

コメントとても嬉しいです

ゆりさん
2026/06/03 22:19

かわいいです😍


ちわ 
2026/06/05 23:14

ありがとうございます

初心者
2026/06/03 22:16

リーススタンドいいですよね😄
ホワイトカラーもステキ✨
台風の影響なくよかったです🌀
私も作りたくてマイストアにリクエストしました🥰楽しみです♪


ちわ 
2026/06/04 10:40

もう1個作る予定です😁

ぱふ
2026/06/03 21:30

白で統一されておしゃれ😊
お庭、とても素敵💓ですね^ ^


ちわ 
2026/06/04 10:38

ありがとうございます

チョコまみれ
2026/06/03 18:55

ご一緒できて良かったです😊
台風一過で無事に参加できて良かった〰️✨


ちわ 
2026/06/04 10:38

久しぶりにお会いできて嬉しかったです😄