グリーン

カミン
2026/06/07 12:16

マツバギク

パールさんから頂いたピンクのマツバギクを白のマツバギクの横に植えかえました🎶

2つ咲くと紅白です💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
パール
2026/06/08 06:48

沢山増えて咲くのが楽しみですね😊🎶


カミン
2026/06/08 08:40

増えると嬉しいです✨
紅白で咲くのも楽しみです💕
いっもありがとうございます☺️

あにー
2026/06/07 17:59

満開になるのが待ち遠しいですね💗💗


カミン
2026/06/08 08:39

紅白の花が咲くのが楽しみです✨