グリーン

ちわ 
2026/06/03 16:38

ヤブコウジの蕾

写真では見にくいですがあちらこちらに蕾がついてました

見過ごしてしまいそうな小さな蕾です


コメントする
1 件の返信 (新着順)
あにー
2026/06/03 19:25

あにーも育てているのでわかります😍😍🙌


ちわ 
2026/06/04 10:42

派手さはなくてほんとに控えめな子ですよね😄