グリーン

Tagさん
2026/06/03 18:40

雨上がり寄植え🍳

雨でたっぷりお水もらって元気そう

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ぱんだ
2026/06/04 05:43

Tagさん作の私のスキレット寄せも活き活きしてるよー🤩✨
グリネが可愛さ増してくれてるねー❣️


Tagさん
2026/06/04 06:12

おー💕それは嬉しいです❗❗
また作ろうかなー🎵🎵😁

チコリ
2026/06/03 23:44

センス良い❣️
とてもオシャレです!
さすがTagさん👍


Tagさん
2026/06/04 05:41

ありがとうございます😊✨
寄せたばかりでは出せない
時間が経ったからこそのイイ味出て来ました〜🤭💕

ふーふーちゃん
2026/06/03 20:30

いつ見ても素敵で可愛いですね💞


Tagさん
2026/06/03 22:37

ありがとうございます😊💕

μ(ミュー)
2026/06/03 20:15

可愛らし🌼寄植えですね
フライパン🍳の鉢も、とてもお洒落♥️です


Tagさん
2026/06/03 22:37

ありがとうございます😊✨
このフライパンDAISOのオモチャなんですよー🤭💕
寄植えも寄せてから時間が経ってるのでイイ味出てきました〜😁

μ(ミュー)
2026/06/05 07:00

DAISOのおもちゃ‼️

凄い‼️凄すぎます
荒縄も、いい感じ🩷だし…
既製品だと思っていました🎶

格好、可愛い🩷です

Tagさん
2026/06/05 07:16

うふ🤭💕ありがと~ございます✨