DIY

さくら♡
2026/06/03 12:24

タイルトレイ完成♡その②

もう一つの方はダークグレーに😊

そうや💦この六角形のタイル、WSでも使ってめっちゃ掘り出しに苦労したの忘れてた😂

固まる前に爪楊枝で角を掘り出していくとすごくタイルが引き立ちます♡


今回、自分で作ってみて苦手なとこがすごく分かりました💦

もう少し練習しないとね😊

2つ並べるとこんな感じ


コメントする
15 件の返信 (新着順)
yuco
2026/06/04 17:54

お菓子が置けるタイルトレーですね😍
青を基調として爽やかです✨
グレーの目地材があるんですね〜
いくつも作りたくなる作品ですね

DIY野良猫
2026/06/04 07:48

ティータイム🧁が楽しくなりますね🎶


さくら♡
2026/06/04 10:31

お菓子を置くところがアタシには小さ過ぎるのがたまにキズです笑🤣

DIY野良猫
2026/06/05 05:01

大丈夫✌
2つ並べれば😸

さくら♡
2026/06/05 06:50

笑笑笑😆

チコリ
2026/06/04 00:21

ダークグレーの落ち着いた感じ、いいですね🎶
益子焼のぽってりとしたフォルムのマグカップが似合いそうなタイルトレイですね🥰


さくら♡
2026/06/04 01:54

ありがとうございます😊
可愛いマグカップが欲しくなります笑

くままん
2026/06/03 23:38

可愛い😍ホームセンターでグレーの目地ってコンクリート?とかって思ってたんですが、合わせるタイルでこんなに可愛くなるんですね✨


さくら♡
2026/06/04 01:53

なんだか雰囲気出ますよね😊

いくピ
2026/06/03 23:33

どちらもかわいい😍
グレーの目地もいいですねー❣️


さくら♡
2026/06/04 01:53

ありがとうございます❣️
次は白い目地に少し色をつけてみようかしら?🤭

ゆりさん
2026/06/03 22:11

かわいいです💙


さくら♡
2026/06/03 22:28

嬉しい💕ありがとうございます😊

CHIE☆
2026/06/03 21:40

2つとも素敵🤩
ティータイムも楽しくなっちゃう✨
使わない時はインテリアにもなるね✨


さくら♡
2026/06/03 22:06

ありがとうございます😊
大食いのワタシにはもう少し大きなトレイが必要かも笑🤣

non
2026/06/03 19:00

とても素敵🤭❤️
早くお茶☕してみたいですよね💞
このトレイも作ったのかしら😳


さくら♡
2026/06/03 19:38

トレイ、作りたいのですがなかなかチャレンジ出来てません💦😅

たーた
2026/06/03 18:25

タイルトレイかわいい😍
カップとおやつのせてティータイム💕
目地の色で雰囲気がこんなに変わるんですね!白い目地しか使ったことないですがグレーもいいですね❣️


さくら♡
2026/06/03 19:38

グレー🩶の目地って、なんかレトロな雰囲気にピッタリですよね😊

シダーローズ
2026/06/03 17:27

仕事早い!
時間の使い方が上手い!
今日は台風の後片付けだけで終わっちゃったー💦
作りたいものいっぱいあるのになぁー


さくら♡
2026/06/03 19:40

お疲れ様です😊
アタシも今日は片付けに追われていました💦
昨日の大雨の夜に目地入れってピッタリでしたよ♡