グリーン

じゅな
2026/06/04 00:08

さくらの花🌸

多肉植物のさくらの花がやっと咲きました🌸

台風 ☔➰🌀が通り過ぎたので、ハウス開けたら咲いていました〜🥰

可愛い〜🌸

もう嬉しすぎます💓🙈💓

何年か越しに見れました😍✨


コメントする
6 件の返信 (新着順)
はっちゃん
2026/06/05 09:22

可愛い


じゅな
2026/06/05 16:03

可愛いですよね🥰

ラルチャエ
2026/06/04 13:28

🌸色可愛〜いです。
きゅーんですよ😍


じゅな
2026/06/05 16:03

可愛いですよね✨本当にきゅーんですね🩷💕︎︎

non
2026/06/04 08:14

めっちゃ可愛い🩷
こんなに可愛くては花摘み出来ないわ😍


じゅな
2026/06/05 21:57

めっちゃ可愛いですよねꉂ 🤭♥️
このお花見たくてゲットしたので
花摘み出来ないです🤣

きき
2026/06/04 07:34

可愛らしいお花が咲きましたね🥰見てるだけで癒やされますね🤗


じゅな
2026/06/05 21:58

本当に可愛いですよね😍🎶
癒されてます✨

あいぼん
2026/06/04 07:01

まさに桜色の可愛い花ですね😍
何年か越しなんて素敵~🩷嬉しいですね♡


じゅな
2026/06/05 21:59

嬉しいです😍🎶
本当さくら色で可愛いですよね😆✨

チコリ
2026/06/04 00:48

百合のような可愛い花ですね!
これは鑑賞価値あり‼️
素敵な器に入れて特等席で愛でてください😁


じゅな
2026/06/05 22:00

確かにゆりのようですね😍
素敵な鉢に入れなきゃですねっꉂ 🤭🩷