クッキング レシピ

お花畑
2026/05/24 21:54

今日の夕飯 採れたてジャガ煮

とれたてジャが釜で田植えなのでタイマーセット戻りひき肉あんかけあんかけつくり、ジャガ煮抜かけて食べる

採れたて

さっと採っただけで良い感じ

よく出来ましたあしたじやがいもほりします

中身も大きさも丁度良いです

コメントする
6 件の返信 (新着順)
じゅな
2026/06/03 12:22

じゃが煮美味しそうですね🤤

ふーふーちゃん
2026/05/26 17:38

新じゃが、美味しいの決まってますね!


お花畑
2026/05/28 00:24

ねっ決まってるよね…

はっちゃん
2026/05/30 19:16

美味しそう

とも
2026/05/26 07:40

しみしみなジャガイモ🥔
美味しそう❣️


お花畑
2026/05/28 00:23

お釜のおかげ

美味しそうです! 是非食べたいですね


お花畑
2026/05/28 00:24

是非作ってみてね‼️

ぷぅ
2026/05/25 18:41

美味しそう


お花畑
2026/05/27 16:23

美味しいね

ぱんだ
2026/05/25 08:09

新じゃが、何をしても美味しいよね🥔

……で、作り方レシピは?笑


ぷぅ
2026/05/25 18:41

🤣ほんとだ^^知りたい^^

ぱんだ
2026/05/25 19:46

ねっ🤣レシピ知りたいですよね💦

お花畑
2026/05/27 01:07

決まってるじゃないお釜に具材入れて、いつものタレで、炊飯…
ハハハ…
ひき肉のあんかけかけただけよ!