ワークショップ

やこ
2026/06/02 17:06

ぷちディスプレイボックス

リーメント✖️カインズのコラボワークショップ第1弾です。

私はフィギュアやミニチュアを飾る習慣がないので、はじめスルーしていたのですが

仲良しさんが

「来月のWSは、ぷちディスプレイボックス(本体)の下の引き出しを作るんだよ」

「重ねられるんだよ!ぷちディスプレイボックスにフィギュアを飾るんじゃなくて本やCDとか置いて普通に使えるんだよ」って

熱く語ってくれたので、急きょ作る事にしました。

マイストアの見本がとっても可愛くって

真似っこさせて頂きました😅

色は私の大好きなバーガンディ

(シャトレーゼ風になりました)

可愛いステッカーも頂きました。

今日もほんと‼️よく笑いました。

ありがとうございました。

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちーず
2026/06/05 22:14

シャトレーゼ風💕可愛い😍
square住人の腕がなりそうなWSですよね〜
私はアイデアがちっとも浮かばないので、皆さんの素敵な投稿を眺めて楽しんでおこうかな🥰


やこ
2026/06/06 15:15

ちーずさんの頭の中は
アイデア💡の宝庫でしょう〜!!
たまたまぷちディスプレイボックスと相性がイマイチ?!なのかな?

実は私2つ目も作る予定ですが、コメダ珈琲風?CoCo壱風?って言っておきながら、超平凡な普通のボックスになりそうです。来月の引き出しに合わせるとなると冒険も考えもの?!😆😆

ちーず
2026/06/06 20:15

作りたい候補になるお店が多すぎて🤣
これは手を出したらダメだなーと自粛してます🫣
個人的にはやこさんには、コメダ風にして、バーガンディーであのソファも作って欲しいと願ってます🤭

やこ
2026/06/06 23:11

自粛ですか、、、

私は家具職人ではないからソファは無理ですよ。細かな仕事は私向きではないですね😅

檸檬
2026/06/04 01:18

このWS悩んでいて😅
でも、やこさんの投稿見て予約入れました🤭💕
自由にが苦手ですが😂見本通りに頑張ります❤️


やこ
2026/06/04 01:30

自由に〜って檸檬さんお得意かと思っていますけど
いつも素敵なアレンジいっぱいみせてくれるではありませんか!!
ストア見本がとっても素敵なんです💓
私は色違いで作っていま〜す

くままん
2026/06/02 23:59

可愛い💕このWS気になってたんですが、やっぱり可愛いですね😆


やこ
2026/06/03 02:06

くままんさんのお持ちグッズで
素敵アレンジ💓できると思いますよ

くままん
2026/06/03 03:23

マイストアで開催してくれるので、参加できるように頑張ります💕

まるちゃん
2026/06/02 22:19

可愛い❣️
これ実は私も気になってます🤭
マイストアで来月開催されるのでどうしようか…🤔💭と迷ってます😝


やこ
2026/06/02 23:58

是非自分だけの世界観で作ってくださいませ〜
実は私、、もう1つ作る予定です
カレー🍛のCoCo壱風?!か
喫茶店☕️コメダ珈琲風?!か、、、迷っています😅

2026/06/02 21:55

素敵ですね💓


やこ
2026/06/02 23:59

ありがとうございます😊

みっきい
2026/06/02 19:40

可愛いですね~🎶
私も作ってみたいです✨️


やこ
2026/06/02 20:47

是非使ってみてくださいませ
ドア🚪窓🪟などアレンジできると思いますよ〜

mayumayu
2026/06/02 19:37

オリジナルっぽく作れるWSなのでしょうか?
よくわからなくて


やこ
2026/06/02 20:45

限られた材料ですが、自由にカット色付けできます!時間内なら〜という事の様です
mayumayu さんも
楽しんでみてくださいね!!

かふぇ
2026/06/02 17:55

可愛い💞

作ってみたいです😊


やこ
2026/06/02 20:40

かふぇさんのお気に入りを作ってくださいませ💕
与えられた材料を好きな様にカットして楽しめますよ!ご一緒した仲良しさんは、可愛いドアや窓を素敵につけていました!

かふぇ
2026/06/03 08:07

わぁー😍

楽しみです✨