リーメント✖️カインズのコラボワークショップ第1弾です。
私はフィギュアやミニチュアを飾る習慣がないので、はじめスルーしていたのですが
仲良しさんが
「来月のWSは、ぷちディスプレイボックス(本体)の下の引き出しを作るんだよ」
「重ねられるんだよ!ぷちディスプレイボックスにフィギュアを飾るんじゃなくて本やCDとか置いて普通に使えるんだよ」って
熱く語ってくれたので、急きょ作る事にしました。
マイストアの見本がとっても可愛くって
真似っこさせて頂きました😅
色は私の大好きなバーガンディ
(シャトレーゼ風になりました)
可愛いステッカーも頂きました。
今日もほんと‼️よく笑いました。
ありがとうございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シャトレーゼ風💕可愛い😍
square住人の腕がなりそうなWSですよね〜
私はアイデアがちっとも浮かばないので、皆さんの素敵な投稿を眺めて楽しんでおこうかな🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このWS悩んでいて😅
でも、やこさんの投稿見て予約入れました🤭💕
自由にが苦手ですが😂見本通りに頑張ります❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い💕このWS気になってたんですが、やっぱり可愛いですね😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い❣️
これ実は私も気になってます🤭
マイストアで来月開催されるのでどうしようか…🤔💭と迷ってます😝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~🎶
私も作ってみたいです✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オリジナルっぽく作れるWSなのでしょうか?
よくわからなくて
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い💞
作ってみたいです😊