トーク広場

2026/06/09 09:27

昨日かごの花の寄植え売ってるかなと園芸のぞいたのですがなくて以前のワークショップ行っていたお店ではかごの花の寄植えしてあって

ワークショップなくなってしまいとおのいてしまったのですが

かごの寄せ植えとかもほかのお店でも売っていたらいいのになあと思ってしまいました✨

あとは木材でウッドコンテナを作るしかないかなと思っています😊💓