うーん。。。今日のCAINZマイストアのWSの作品は2年位前に作ったことがあって、自宅で愛用してるお気に入りなので、かなり期待してたんだけど、ちょっと「ん?🤔」って思う所があって、未完成で持ち帰りました🙈
比べてみると、やっぱり、ちょっと違うから蝶番を付け替えてみたり一工夫しようと思います。来週、またもう1つ作るので、留意しなきゃなポイントを忘れないようにメモしとこうと思います📝
うーん。。。今日のCAINZマイストアのWSの作品は2年位前に作ったことがあって、自宅で愛用してるお気に入りなので、かなり期待してたんだけど、ちょっと「ん?🤔」って思う所があって、未完成で持ち帰りました🙈
比べてみると、やっぱり、ちょっと違うから蝶番を付け替えてみたり一工夫しようと思います。来週、またもう1つ作るので、留意しなきゃなポイントを忘れないようにメモしとこうと思います📝