トーク広場

2026/06/04 05:47

皆さんおはようございます😃

今日は久しぶり 初めてのB&Bポーチサインボード作りです🎶頑張って来ます😄

行って来ま〜す〜🚗

5件のコメント (新着順)
ハッピー
2026/06/04 08:12

気をつけていってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね😊


まろん
2026/06/04 14:29

ありがとうございます😊
時間かかりました
疲れました
投稿するので良かったら見てくださいね
😄

はっちゃん
2026/06/05 12:48

上手く出来たかな?

asa
2026/06/04 07:39

楽しんできてくださいね〜♪


まろん
2026/06/04 14:29

ありがとうございます😊
時間かかりました
投稿するので良かったら見てくださいね😊

べるん
2026/06/04 07:17

まろんさん
おはようございます😃
初めてのB&Bポーチサインボード楽しみですね🎶
どうぞお気を付けて。
行ってらっしゃ~い🚗💨


まろん
2026/06/04 14:30

ありがとうございます😊
今帰って来ました 大きいから時間かかりました
投稿するので良かったら見てくださいね
😄

ふくちゃん
2026/06/04 07:08

行ってらっしゃ〜い🩷B&Bサインボード楽しみデザインどれかな…仕上がり投稿待ってま〜す🎶


まろん
2026/06/04 14:31

ありがとう😊ふくちゃん🩷
投稿するので良かったら見て下さいね😊
疲れた〜

ふくちゃん
2026/06/04 15:50

投稿楽しみ…待ってます🩷

パール
2026/06/04 06:10

楽しんできて下さいね🎵🎶


まろん
2026/06/04 14:32

ありがとうございます😊
大きいので時間かかりました
投稿するので良かったら見て下さいね
😄

ハッピー
2026/06/04 14:54

お疲れ様でした😊
おおきい作品だと運ぶのが大変でしたね💦
投稿楽しみにしてまーす☺️

まろん
2026/06/04 18:23

ありがとうございます😊
頑張りました🎶
良い感じに出来ました🎶
投稿したので良かったら見て下さい🩷