トップ > トーク広場 > ワークショップ > 皆さんおはようございます😃今日は久しぶり 初... まろん 2026/06/04 05:47 <p>皆さんおはようございます😃</p><p>今日は久しぶり 初めてのB&Bポーチサインボード作りです🎶頑張って来ます😄</p><p>行って来ま〜す〜🚗</p> 皆さんおはようございます😃 今日は久しぶり 初めてのB&Bポーチサインボード作りです🎶頑張って来ます😄 行って来ま〜す〜🚗 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/06/04 08:12 気をつけていってらっしゃい♪ 楽しんできてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:29 ハッピー ありがとうございます😊 時間かかりました 疲れました 投稿するので良かったら見てくださいね 😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっちゃん 2026/06/05 12:48 ハッピー 上手く出来たかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 asa 2026/06/04 07:39 楽しんできてくださいね〜♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:29 asa ありがとうございます😊 時間かかりました 投稿するので良かったら見てくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/04 07:17 まろんさん おはようございます😃 初めてのB&Bポーチサインボード楽しみですね🎶 どうぞお気を付けて。 行ってらっしゃ~い🚗💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:30 べるん ありがとうございます😊 今帰って来ました 大きいから時間かかりました 投稿するので良かったら見てくださいね 😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふくちゃん 2026/06/04 07:08 行ってらっしゃ〜い🩷B&Bサインボード楽しみデザインどれかな…仕上がり投稿待ってま〜す🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:31 ふくちゃん ありがとう😊ふくちゃん🩷 投稿するので良かったら見て下さいね😊 疲れた〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふくちゃん 2026/06/04 15:50 まろん 投稿楽しみ…待ってます🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 パール 2026/06/04 06:10 楽しんできて下さいね🎵🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:32 パール ありがとうございます😊 大きいので時間かかりました 投稿するので良かったら見て下さいね 😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/06/04 14:54 まろん お疲れ様でした😊 おおきい作品だと運ぶのが大変でしたね💦 投稿楽しみにしてまーす☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 18:23 ハッピー ありがとうございます😊 頑張りました🎶 良い感じに出来ました🎶 投稿したので良かったら見て下さい🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気をつけていってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんできてくださいね〜♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろんさん
おはようございます😃
初めてのB&Bポーチサインボード楽しみですね🎶
どうぞお気を付けて。
行ってらっしゃ~い🚗💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行ってらっしゃ〜い🩷B&Bサインボード楽しみデザインどれかな…仕上がり投稿待ってま〜す🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しんできて下さいね🎵🎶