トーク広場

2026/06/07 23:46

猫のいる生活終了^.ˬ.^ฅⳊ

次男の家に送り届けてきました🚗³₃

次は9月に来るらしい🎶





4件のコメント (新着順)
べるん
2026/06/08 06:13

お顔を出して、可愛いですね😻
きっと、にゃんこちゃんも 9月に会えるのを楽しみにしていますネ💞


sun🌞
2026/06/08 19:56

自分の家なのに隅に入り込んで(笑)呼んだらひょっこり顔を出しました‎🩷9月が楽しみです🎶

チコリ
2026/06/08 01:34

9月が待ち遠しいですね🐈‍⬛
いたらいたで面倒な事も多いけど、いないと寂しい😆


sun🌞
2026/06/08 19:55

いたらいたでストーカーで(笑)でも仕事から帰ってきて居ないのは寂しいです😭

suimo
2026/06/08 00:51

かわいい〜🥰離れるのも寂しいですね🥹でもまた会えますね。覚えててくれるかな😃


sun🌞
2026/06/08 19:54

寂しいです~でもきっと9月になるのあっという間です(笑)

もも
2026/06/08 00:06

さようにゃら🐱

兄夫婦が実家のねこを貸してって、1週間くらい、連れていってたこと、思い出しました😓
その後、保護ねこを迎えてました。
イメージトレーニングか?


sun🌞
2026/06/08 19:53

イメージトレーニング🤭でもそれ大事ですよね~ただ猫ちゃんによっては全然違うのでどうかなと思うところもありますが🙄

もも
2026/06/08 23:25

そうですよねー😕
🎵みんな違って、みんないい!
NHKのにほんごであそぼ、で小錦さんが金子みすずさんのうたをうたってました!