トップ > トーク広場 > ペット > 猫のいる生活終了^.ˬ.^ฅⳊ次男の家に送り... sun🌞 2026/06/07 23:46 <p>猫のいる生活終了^.ˬ.^ฅⳊ</p><p>次男の家に送り届けてきました🚗³₃</p><p>次は9月に来るらしい🎶</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1179027/05e022cc-f8b6-462c-8594-7da9007351e2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="none" data-percentage="50," data-file-name="05e022cc-f8b6-462c-8594-7da9007351e2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p> 猫のいる生活終了^.ˬ.^ฅⳊ 次男の家に送り届けてきました🚗³₃ 次は9月に来るらしい🎶 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/08 06:13 お顔を出して、可愛いですね😻 きっと、にゃんこちゃんも 9月に会えるのを楽しみにしていますネ💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sun🌞 2026/06/08 19:56 べるん 自分の家なのに隅に入り込んで(笑)呼んだらひょっこり顔を出しました🩷9月が楽しみです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/08 01:34 9月が待ち遠しいですね🐈⬛ いたらいたで面倒な事も多いけど、いないと寂しい😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sun🌞 2026/06/08 19:55 チコリ いたらいたでストーカーで(笑)でも仕事から帰ってきて居ないのは寂しいです😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/08 00:51 かわいい〜🥰離れるのも寂しいですね🥹でもまた会えますね。覚えててくれるかな😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sun🌞 2026/06/08 19:54 suimo 寂しいです~でもきっと9月になるのあっという間です(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もも 2026/06/08 00:06 さようにゃら🐱 兄夫婦が実家のねこを貸してって、1週間くらい、連れていってたこと、思い出しました😓 その後、保護ねこを迎えてました。 イメージトレーニングか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sun🌞 2026/06/08 19:53 もも イメージトレーニング🤭でもそれ大事ですよね~ただ猫ちゃんによっては全然違うのでどうかなと思うところもありますが🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もも 2026/06/08 23:25 そうですよねー😕 🎵みんな違って、みんないい! NHKのにほんごであそぼ、で小錦さんが金子みすずさんのうたをうたってました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お顔を出して、可愛いですね😻
きっと、にゃんこちゃんも 9月に会えるのを楽しみにしていますネ💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示9月が待ち遠しいですね🐈⬛
いたらいたで面倒な事も多いけど、いないと寂しい😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい〜🥰離れるのも寂しいですね🥹でもまた会えますね。覚えててくれるかな😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さようにゃら🐱
兄夫婦が実家のねこを貸してって、1週間くらい、連れていってたこと、思い出しました😓
その後、保護ねこを迎えてました。
イメージトレーニングか?