トップ > みんなに質問 > グリーン > ざくろ COSMOS 2026/06/01 17:13 回答募集 ざくろ 昨年お迎えしたザクロが咲きました。このまま放置で実になるでしょうか?または、人工受粉の必要性があるならば、人工受粉の仕方を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします🙇 昨年お迎えしたザクロが咲きました。このまま放置で実になるでしょうか?または、人工受粉の必要性があるならば、人工受粉の仕方を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします🙇 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー 質問に回答する 0 件の回答 (新着順)