みんなに質問

2026/06/01 17:13

ざくろ

昨年お迎えしたザクロが咲きました。このまま放置で実になるでしょうか?または、人工受粉の必要性があるならば、人工受粉の仕方を教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします🙇