トップ > みんなに質問 > グリーン > モロヘイヤの種まき はなと 2026/06/03 11:54 回答募集 モロヘイヤの種まき モロヘイヤの種を撒いて芽が出たのですが なかなか大きくならず 葉の先が茶色っぽくなり いつの間にか枯れています 種を撒いてからどのくらいで苗くらいに大きくなりますか? モロヘイヤの種を撒いて芽が出たのですが なかなか大きくならず 葉の先が茶色っぽくなり いつの間にか枯れています 種を撒いてからどのくらいで苗くらいに大きくなりますか? いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー 質問に回答する 0 件の回答 (新着順)