トップ > みんなに質問 > その他 > みなさんどんなプロテイン飲んでますか? 050210h 2026/02/27 22:48 解決済み みなさんどんなプロテイン飲んでますか? 手軽にタンパク質を取りたいのでプロテインに挑戦しようと思ってます! たくさんありすぎて、、悩んでなかなか購入できずにいます、、、。 ダイエット効果はなくてもいいです。飲みやすいおすすめあれば教えてください😯 手軽にタンパク質を取りたいのでプロテインに挑戦しようと思ってます! たくさんありすぎて、、悩んでなかなか購入できずにいます、、、。 ダイエット効果はなくてもいいです。飲みやすいおすすめあれば教えてください😯 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー best answer_1 ベストアンサー ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はぴ子 2026/02/27 23:27 050210hさん こんばんは♪☺️♡タンパク質大事ですよね♪私もタンパク質はフレイル対策で意識して摂っています。 食事での不足分を補うような気持ちで、今飲んでいるのがCAINZのプロテインです♪ ミルクティー味でとても美味しくて(個人の感想デス♪)気に入っています🌷 お値段も今まで購入していたものよりも安価で長続きしています♪ おすすめデス♪(◍•ᴗ•◍) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 050210h 2026/03/01 18:22 はぴ子 フレイル対策大事ですよね!これは手軽そうですね!探してみます!ありがとうございました! ザバスのシェイプアップビューティも気になってます、、、^^ 皆様ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はぴ子 2026/03/01 23:01 050210h 選んでいただき、ありがとうございます☺️♡ 食事での不足分を補う程度の、プロテイン量なので、食事以外でしっかりとタンパク質摂りたいときは、気になっている、ザバスとか、CAINZのソイプロテインの様に含有量によって使い分けてもいいと思います♪ お互いにフレイル対策に向けて、時にスクエアで情報交換とか刺激しあったりして、無理なく楽しく、美味しく取り組んで行きましょうね☺️♡ いいね 返信する 8 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこ 2026/03/01 13:33 これはプロテインでいいのかわかりませんが、私は今これを試しています。 野菜不足の改善の期待も込めて! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りかちゃん 2026/03/01 08:41 回答じゃなくてごめんなさい🙇 皆様の回答見て思った事です 「みんなすごいなぁ、体のこと考えてる」でした 私は一昨年から怪我ばかりしていて、9ヶ月間で4度の入院と3度の手術😣 今はサプリでカルシウムを摂るくらいしかしていません リハ師から太陽を浴びてくださいって言われても「日焼けするからやだ」と植え替えも室内でやってます 筋肉つけなきゃいけないのはわかってるんだけど、ねぇ😥 私もプロテイン飲んでエアロバイク乗ろうかな😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森のくま3 2026/02/28 20:22 私はカインズで見つけたプロテイン 「ソイ プロテイン」です♪ 植物性で大豆プロテイン100%! ココア味で飲みやすいので続けています。 毎日の身体の調子が整ってきたような気がします👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/02/28 17:15 私はザバスのシェイプ&ビューティ 大豆プロテイン+コラーゲンを無糖のアーモンドミルクに入れて飲んでいます。 ミルクティー味もチョコレート味も美味しいです。(甘いです。) アーモンドミルクの無糖はそのままだと苦手なのですが、これを入れると美味しく飲めます😆 主に運動後に飲んでいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きょろっち 2026/02/28 13:02 私はtive プロテインを飲んでいます。(楽天とか、yahoo!ショッピングで自然の館というショップで購入)シンデレラ乳酸菌 ホエイ&ソイWプロテイン グルテンフリー 合成着色料&保存料不使用・低糖質 ビタミン&ミネラル アミノ酸スコア100。 ホエイのみだと私はおなかの調子が悪くなるのでソイも配合のこちらを。フレーバーも沢山あります。 こちらはアセスルファムKの甘味料を使用していません。毎日摂取するのでなるべくこの添加物を取りたくないのでこの商品を選びました。値段も手ごろです。 毎日のジム終わりに飲んでいます。 ちなみにおすすめはミルクティー味です🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっさん 2026/02/28 09:49 私はDHCのプロテインダイエットを時々飲んでます。 痩せる目的で置き換えダイエットに使ってました。今はゆるーい感じで、プロテイン補給に良いかなと飲んでます。 バランスが考えられてて、美味しいです。個包装なので賞味期限を気にせずに飲んでいます。まとめ買いセールやクーポン利用等でGET。 普段の食事でたんぱく質不足を考えた事が無かったです。 知り合いが『アミノコラーゲン』飲んでたようです。 意識して摂取した方が良いのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ice mint 2026/02/28 08:44 私は大豆たんぱくが主成分、アミノ酸スコアが100のプロテインを摂取しています。 私はダイエット目的での摂取なのでソイプロテインを選んでいますが、ご自身の目的に合わせてホエイプロテインなのか、ソイプロテインなのかを選ぶと良いのかなと感じます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぅ 2026/02/27 23:43 わたしはオーガニックの植物性のを買ってますが、なかなか継続できてないですが💦 すぐ忘れます💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはプロテインでいいのかわかりませんが、私は今これを試しています。
野菜不足の改善の期待も込めて!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示回答じゃなくてごめんなさい🙇
皆様の回答見て思った事です
「みんなすごいなぁ、体のこと考えてる」でした
私は一昨年から怪我ばかりしていて、9ヶ月間で4度の入院と3度の手術😣
今はサプリでカルシウムを摂るくらいしかしていません
リハ師から太陽を浴びてくださいって言われても「日焼けするからやだ」と植え替えも室内でやってます
筋肉つけなきゃいけないのはわかってるんだけど、ねぇ😥
私もプロテイン飲んでエアロバイク乗ろうかな😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はカインズで見つけたプロテイン
「ソイ プロテイン」です♪
植物性で大豆プロテイン100%!
ココア味で飲みやすいので続けています。
毎日の身体の調子が整ってきたような気がします👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はザバスのシェイプ&ビューティ
大豆プロテイン+コラーゲンを無糖のアーモンドミルクに入れて飲んでいます。
ミルクティー味もチョコレート味も美味しいです。(甘いです。)
アーモンドミルクの無糖はそのままだと苦手なのですが、これを入れると美味しく飲めます😆
主に運動後に飲んでいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はtive プロテインを飲んでいます。(楽天とか、yahoo!ショッピングで自然の館というショップで購入)シンデレラ乳酸菌 ホエイ&ソイWプロテイン グルテンフリー 合成着色料&保存料不使用・低糖質 ビタミン&ミネラル アミノ酸スコア100。
ホエイのみだと私はおなかの調子が悪くなるのでソイも配合のこちらを。フレーバーも沢山あります。
こちらはアセスルファムKの甘味料を使用していません。毎日摂取するのでなるべくこの添加物を取りたくないのでこの商品を選びました。値段も手ごろです。
毎日のジム終わりに飲んでいます。
ちなみにおすすめはミルクティー味です🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はDHCのプロテインダイエットを時々飲んでます。
痩せる目的で置き換えダイエットに使ってました。今はゆるーい感じで、プロテイン補給に良いかなと飲んでます。
バランスが考えられてて、美味しいです。個包装なので賞味期限を気にせずに飲んでいます。まとめ買いセールやクーポン利用等でGET。
普段の食事でたんぱく質不足を考えた事が無かったです。
知り合いが『アミノコラーゲン』飲んでたようです。
意識して摂取した方が良いのかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は大豆たんぱくが主成分、アミノ酸スコアが100のプロテインを摂取しています。
私はダイエット目的での摂取なのでソイプロテインを選んでいますが、ご自身の目的に合わせてホエイプロテインなのか、ソイプロテインなのかを選ぶと良いのかなと感じます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしはオーガニックの植物性のを買ってますが、なかなか継続できてないですが💦
すぐ忘れます💦