トーク広場

2026/06/03 20:17

皆さんこんばんは😄

娘が遊びに行ってお土産に水饅頭を買ってきてくれました🎶

冷蔵庫で冷たく冷やしてお風呂上がりに3人で食べました🎶

めっちゃ美味しい🤤かったです🩷

喉こしも良いし暑い🥵時は水饅頭が美味しい😋ね🎶


4件のコメント (新着順)
ココロ
2026/06/04 14:05

これから良いですよね😋
美味しそう♡


まろん
2026/06/04 14:22

美味しい😋かったわ
食べやすいよな🎶

いくピ
2026/06/04 08:14

涼しげで良いですね〜💙


まろん
2026/06/04 14:23

ありがとうございます😊
とても美味しい😋かったです🎶
喉越しが良いよね🎶

かっぱくん
2026/06/03 22:49

暑い夏にはピッタリ!大好きです。
でもこう見えて若かりし頃は和菓子がダメでした…嘘のような話だわ笑


まろん
2026/06/04 06:46

ありがとう😊美味しい😋よね
娘が好き❤️で夏になるの楽しみにしてるわ🎶
あんこ は美味しい〜わ🤭

てんこ
2026/06/03 20:44

美味しいよね!

私も、大好きですよ! 地元の和菓子屋さん、いろんな味があって、いろいろ食べます


まろん
2026/06/04 06:47

ありがとうございます😊
喉越しが良いよね🎶
抹茶味が美味しい😋かった〜
また食べたいなと🩷