トップ > トーク広場 > その他 > 皆さんこんばんは😄娘が遊びに行ってお土産に水... まろん 2026/06/03 20:17 <p>皆さんこんばんは😄</p><p>娘が遊びに行ってお土産に水饅頭を買ってきてくれました🎶</p><p>冷蔵庫で冷たく冷やしてお風呂上がりに3人で食べました🎶</p><p>めっちゃ美味しい🤤かったです🩷</p><p>喉こしも良いし暑い🥵時は水饅頭が美味しい😋ね🎶</p><p><br></p> 皆さんこんばんは😄 娘が遊びに行ってお土産に水饅頭を買ってきてくれました🎶 冷蔵庫で冷たく冷やしてお風呂上がりに3人で食べました🎶 めっちゃ美味しい🤤かったです🩷 喉こしも良いし暑い🥵時は水饅頭が美味しい😋ね🎶 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココロ 2026/06/04 14:05 これから良いですよね😋 美味しそう♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:22 ココロ 美味しい😋かったわ 食べやすいよな🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いくピ 2026/06/04 08:14 涼しげで良いですね〜💙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 14:23 いくピ ありがとうございます😊 とても美味しい😋かったです🎶 喉越しが良いよね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かっぱくん 2026/06/03 22:49 暑い夏にはピッタリ!大好きです。 でもこう見えて若かりし頃は和菓子がダメでした…嘘のような話だわ笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 06:46 かっぱくん ありがとう😊美味しい😋よね 娘が好き❤️で夏になるの楽しみにしてるわ🎶 あんこ は美味しい〜わ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんこ 2026/06/03 20:44 美味しいよね! 私も、大好きですよ! 地元の和菓子屋さん、いろんな味があって、いろいろ食べます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん 2026/06/04 06:47 てんこ ありがとうございます😊 喉越しが良いよね🎶 抹茶味が美味しい😋かった〜 また食べたいなと🩷 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから良いですよね😋
美味しそう♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼しげで良いですね〜💙
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い夏にはピッタリ!大好きです。
でもこう見えて若かりし頃は和菓子がダメでした…嘘のような話だわ笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいよね!
私も、大好きですよ! 地元の和菓子屋さん、いろんな味があって、いろいろ食べます