トーク広場

2026/06/04 08:50

今朝のユリです✨️開き始めた表情も見れて、心が洗われます✨

2件のコメント (新着順)
🐱Milk
2026/06/04 15:28

真っ白で綺麗ですね〜✨
ほんと心洗われますね☺️


あめちゃん
2026/06/05 09:29

ありがとうございます😊✨️
毎朝、観察が楽しみで、その度にユリの育ての親を思い浮かべます✨

mimin
2026/06/04 11:23

清らかですねー☺️
まだまだ蕾がいっぱい☺️


あめちゃん
2026/06/05 09:33

ありがとうございます☺️✨️
葉も艷やかで、蕾が沢山です。今朝も一花咲きまして、あまりの美しさに魅了されます✨