トップ > トーク広場 > その他 > 仕事から帰ってきて、懐中電灯🔦片手に多肉棚の... ちょこっぺ 2026/06/03 20:17 <p>仕事から帰ってきて、懐中電灯🔦片手に多肉棚のチェックをしてきました✨</p><p>倒れたり、棚から落ちたりする事なく無事でした✨</p><p>雨はすごかったけど、風があまり強くなかったのが幸いでした😊</p><p>明日朝、明るくなったら再チェックしたいと思います😁</p> 仕事から帰ってきて、懐中電灯🔦片手に多肉棚のチェックをしてきました✨ 倒れたり、棚から落ちたりする事なく無事でした✨ 雨はすごかったけど、風があまり強くなかったのが幸いでした😊 明日朝、明るくなったら再チェックしたいと思います😁 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんこ 2026/06/03 20:39 おかえりなさい 🌀心配してました。 よかった🌵 こちら、台風のあとの、吹き替えしがすごいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこっぺ 2026/06/03 20:52 てんこ 風があまり強くなくてアクアラインも通行止めになってなかったよ😁 吹き返し強いんだ😱こっちは来るのかなぁ⁉️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい
🌀心配してました。 よかった🌵
こちら、台風のあとの、吹き替えしがすごいです!