トーク広場

2026/06/03 20:17

仕事から帰ってきて、懐中電灯🔦片手に多肉棚のチェックをしてきました✨

倒れたり、棚から落ちたりする事なく無事でした✨

雨はすごかったけど、風があまり強くなかったのが幸いでした😊

明日朝、明るくなったら再チェックしたいと思います😁

1件のコメント (新着順)
てんこ
2026/06/03 20:39

おかえりなさい

🌀心配してました。 よかった🌵

こちら、台風のあとの、吹き替えしがすごいです!


ちょこっぺ
2026/06/03 20:52

風があまり強くなくてアクアラインも通行止めになってなかったよ😁
吹き返し強いんだ😱こっちは来るのかなぁ⁉️