トーク広場

2026/06/04 06:52

ちょこっと掃除

今日はシンクの掃除をしました

こすって、泡ハイターをかけて

毎日ちょこっと掃除してれば少しはきれいなお家🏠️になるかな😁

3件のコメント (新着順)
ふうちゃん
2026/06/04 18:20

今日も頑張りました😃


たまご
2026/06/06 00:38

ふうちゃんコメントありがとうございます😊
頑張りました〜😌

ハッピー
2026/06/04 08:11

シンク、光ってますね😊✨
きれいですね✨
私も昨日、ハイターしました♬


たまご
2026/06/06 00:35

ハッピーさんコメントありがとうございます😊
仕事から帰ってきて、シンクに何も洗い物がなくてピカピカしてて気持ちよかったです😊

べるん
2026/06/04 07:14

ピカピカですね✨
毎日のお掃除 私も心掛けたいです😅


たまご
2026/06/06 00:34

べるんさんコメントありがとうございます😊
綺麗になると気持ちいいですね😆
毎日掃除したいけど、なかなかこれが出来ないのよね😁