トップ > トーク広場 > その他 > さあ、あと5時間で夜勤も終わり❣️もうひと頑... さくら♡ 2026/06/04 04:15 <p>さあ、あと5時間で夜勤も終わり❣️</p><p>もうひと頑張りしてきまーす💪</p> さあ、あと5時間で夜勤も終わり❣️ もうひと頑張りしてきまーす💪 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🐰 さ び う さ 🐰 2026/06/04 15:15 お疲れ様です‼️ 尊敬しかない‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 15:34 🐰 さ び う さ 🐰 ありがとうございます😊 尊敬なんて…恐縮です💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuco 2026/06/04 09:08 そろそろ上がりの時間かな? お仕事、お疲れ様です🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 10:19 yuco ありがとうございます♡ さっき帰ってきて、今からお風呂入ろうとしてるところです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 suimo 2026/06/04 06:41 お疲れ様です。夜勤大変ですね🌃帰宅後はゆっくりできますか😃お気をつけて頑張ってくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 10:18 suimo ありがとうございます😊 さっき帰ってきました〜🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です‼️
尊敬しかない‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そろそろ上がりの時間かな?
お仕事、お疲れ様です🍵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。夜勤大変ですね🌃帰宅後はゆっくりできますか😃お気をつけて頑張ってくださいね。