トーク広場

2026/06/04 04:15

さあ、あと5時間で夜勤も終わり❣️

もうひと頑張りしてきまーす💪

3件のコメント (新着順)

お疲れ様です‼️
尊敬しかない‼️


さくら♡
2026/06/04 15:34

ありがとうございます😊
尊敬なんて…恐縮です💦

yuco
2026/06/04 09:08

そろそろ上がりの時間かな?
お仕事、お疲れ様です🍵


さくら♡
2026/06/04 10:19

ありがとうございます♡
さっき帰ってきて、今からお風呂入ろうとしてるところです😊

suimo
2026/06/04 06:41

お疲れ様です。夜勤大変ですね🌃帰宅後はゆっくりできますか😃お気をつけて頑張ってくださいね。


さくら♡
2026/06/04 10:18

ありがとうございます😊
さっき帰ってきました〜🎶