トーク広場

2026/06/17 06:24

しまったー!

夕べ、トラコが戻ってこなくて😭

今朝、庭で呼んでたら物置から声が💦

昨日、閉じ込めていたようです。

ごめんね🙏

弟猫に朝のご挨拶🥰

具合悪くなってなかったからよかった。

6件のコメント (新着順)
さき子
2026/06/17 16:18

28`sガーデンさん、こんにちは。m(_ _)m
トラコちゃん見つかって良かったですね。😌🌸💕
私も部屋にいると思っていたら、サンルームに閉じ込めていた事が有ります。💧

yuco
2026/06/17 10:47

元気で良かった❤️
今日も暑いですからねー朝、発見して本当に良かったですね

ぱんだ
2026/06/17 08:49

トラコー🐱探してたんだよー😫


28`sガーデン
2026/06/17 10:27

夜は気が付かなかったけど、朝は声が聞こえました。
夜は鳴かなかったのかしらねぇ。

ココロ
2026/06/17 07:28

見つかって良かったですね😊
わたしもベランダに締め出したことが何度かあります💦笑


28`sガーデン
2026/06/17 10:26

なんとなく声が聞こえて。
夜中、ずっと出られなくて可哀想なことをしてしまいました。

じゅな
2026/06/17 07:13

無事見つかってよかったですねε-(´∀`;)ホッ
うちも、いないなぁと探してたらトイレの中に閉じ込められてたことがあり、いつの間にか入ってしまうから気づかないですよね💦


28`sガーデン
2026/06/17 10:26

この子のママ猫は車の中に入っていて事がありました。
静かに入るから、閉める時には本当に気をつけなくちゃです。

もも
2026/06/17 06:48

良かったですね🤗
物置の中は荒らされてませんでしたか?ウチの子たちだったら、パニックでウロウロして、なんかやらかしそう😓
元気で良かったですね♪


28`sガーデン
2026/06/17 10:25

久しぶりに物置が開いてたので、チェックしに入ったようです。
何もイタズラはしてなさそうだけど、喉乾いちゃったよね🙏