トップ > トーク広場 > クッキング > 今日は旦那が研修✨所長さんから奥さんへと✨生... non 2026/06/03 19:55 <p>今日は旦那が研修✨所長さんから奥さんへと✨生で食べられるめっちゃ甘いトウモロコシ🌽をいただいてきました❤️</p><p>本当にめっちゃ甘くて美味しい😍</p><p>そして品種は?と聞いたら…聞いたけど忘れたと😱</p><p><br></p> 今日は旦那が研修✨所長さんから奥さんへと✨生で食べられるめっちゃ甘いトウモロコシ🌽をいただいてきました❤️ 本当にめっちゃ甘くて美味しい😍 そして品種は?と聞いたら…聞いたけど忘れたと😱 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コスモス 2026/06/04 03:53 粒揃い😍 生でも甘いコーン🌽 茹でたらもっと甘くなるのでしょうか? 食べたーい🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 07:58 コスモス コスモスさん ありがとうございます😊💞 生でも甘かったですが茹でても甘さ増しました❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 02:49 めっちゃ美味しそう💕😍 どんな味がするのかしら? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 07:57 さくら♡ さくら♡さん ありがとうございます😊💞 爽やか甘さという感じでしょうか🤭 美味しかったです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チコリ 2026/06/04 02:01 ツヤツヤしてとても美味しそうなとうもろこしですね🌽 生で食べられるなんて凄いですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 07:56 チコリ チコリさん ありがとうございます😊❤️ 令和はトウモロコシ🌽も生で食べられる時代に😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/03 23:37 生で食べられる🌽美味しそうですね🤤 私も🌽大好きです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 07:54 ぴよぴよ ぴよぴよさん ありがとうございます😊❤️ とても美味しかったです🤤💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/06/03 21:04 綺麗なとうもろこし🌽大好きです💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 05:24 ふーふーちゃん ふーふーちゃんさん ありがとうございます😊💞 本当に綺麗に揃ってました🌵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 CHIE☆ 2026/06/03 21:03 美味しそう😋 生で食べられるトウモロコシ🌽食べてみたいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 05:23 CHIE☆ CHIE☆さん ありがとうございます😊💞 生で食べるの久し振りでとても美味しい😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みっきい 2026/06/03 20:27 粒揃いでとっても美味しそうです✨️ 食べた〜い! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 non 2026/06/04 05:22 みっきい みっきぃさん ありがとうございます😊❤️ 美味しかったです🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粒揃い😍
生でも甘いコーン🌽
茹でたらもっと甘くなるのでしょうか?
食べたーい🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ美味しそう💕😍
どんな味がするのかしら?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツヤツヤしてとても美味しそうなとうもろこしですね🌽
生で食べられるなんて凄いですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生で食べられる🌽美味しそうですね🤤
私も🌽大好きです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗なとうもろこし🌽大好きです💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
生で食べられるトウモロコシ🌽食べてみたいです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示粒揃いでとっても美味しそうです✨️
食べた〜い!