トーク広場

2026/06/03 19:55

今日は旦那が研修✨所長さんから奥さんへと✨生で食べられるめっちゃ甘いトウモロコシ🌽をいただいてきました❤️

本当にめっちゃ甘くて美味しい😍

そして品種は?と聞いたら…聞いたけど忘れたと😱


7件のコメント (新着順)
コスモス
2026/06/04 03:53

粒揃い😍
生でも甘いコーン🌽
茹でたらもっと甘くなるのでしょうか?
食べたーい🎶


non
2026/06/04 07:58

コスモスさん
ありがとうございます😊💞
生でも甘かったですが茹でても甘さ増しました❤️

さくら♡
2026/06/04 02:49

めっちゃ美味しそう💕😍
どんな味がするのかしら?


non
2026/06/04 07:57

さくら♡さん
ありがとうございます😊💞
爽やか甘さという感じでしょうか🤭
美味しかったです😍

チコリ
2026/06/04 02:01

ツヤツヤしてとても美味しそうなとうもろこしですね🌽 
生で食べられるなんて凄いですね😁


non
2026/06/04 07:56

チコリさん
ありがとうございます😊❤️
令和はトウモロコシ🌽も生で食べられる時代に😁

ぴよぴよ
2026/06/03 23:37

生で食べられる🌽美味しそうですね🤤
私も🌽大好きです😍


non
2026/06/04 07:54

ぴよぴよさん
ありがとうございます😊❤️
とても美味しかったです🤤💞

ふーふーちゃん
2026/06/03 21:04

綺麗なとうもろこし🌽大好きです💞


non
2026/06/04 05:24

ふーふーちゃんさん
ありがとうございます😊💞
本当に綺麗に揃ってました🌵

CHIE☆
2026/06/03 21:03

美味しそう😋
生で食べられるトウモロコシ🌽食べてみたいです✨


non
2026/06/04 05:23

CHIE☆さん
ありがとうございます😊💞
生で食べるの久し振りでとても美味しい😍

みっきい
2026/06/03 20:27

粒揃いでとっても美味しそうです✨️
食べた〜い!


non
2026/06/04 05:22

みっきぃさん
ありがとうございます😊❤️
美味しかったです🤭