トップ > トーク広場 > その他 > 京都国立博物館「北野天神」展に行ってきました... ふうちゃん 2026/06/04 05:52 森のくま3 <p>京都国立博物館「北野天神」展に行ってきました。道真の怨霊を鎮めるために建立された北野天満宮。今では1万2千社の神様になりました。後世、豊臣も出てきます。秀吉もこんなふうになりたかったんですね。</p><p>あぁ~、神様~❗</p> 京都国立博物館「北野天神」展に行ってきました。道真の怨霊を鎮めるために建立された北野天満宮。今では1万2千社の神様になりました。後世、豊臣も出てきます。秀吉もこんなふうになりたかったんですね。 あぁ~、神様~❗ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森のくま3 2026/06/04 11:25 ふうちゃん 素敵💓 近いうちに行ってきます🚃&🚌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵💓
近いうちに行ってきます🚃&🚌