トーク広場

2026/06/03 19:30

マイテーブルでお香をたいてみました☺️
良い香りに癒されました✨

2件のコメント (新着順)
ハッピー
2026/06/12 22:09

かわいいお香立てですね🐸
わたしもたまにお香を焚きます☺️
少し欠けてしまったので、そろそろ新しいお香立てを買おうかと考えています。


ぴよぴよ
2026/06/13 13:35

長いお香用に購入しました😊
時々灰が周りに落ちてしまいます😅
ハッピーさんのお香立ては素敵ですね!
ブルメリアですか?

ハッピー
2026/06/13 15:40

ありがとうございます😊
輸入雑貨のお店で買いました☺️

μ(ミュー)
2026/06/03 20:12

お香🧄
癒されますよね🎶
カエル🐸さんの、お香立ての、可愛らしい♥️です


ぴよぴよ
2026/06/03 23:44

コメントありがとうございます😊
🐸と一緒にリラックスタイム😌