トップ > トーク広場 > その他 > マイテーブルでお香をたいてみました☺️ 良い... ぴよぴよ 2026/06/03 19:30 マイテーブルでお香をたいてみました☺️ 良い香りに癒されました✨ マイテーブルでお香をたいてみました☺️ 良い香りに癒されました✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/06/12 22:09 かわいいお香立てですね🐸 わたしもたまにお香を焚きます☺️ 少し欠けてしまったので、そろそろ新しいお香立てを買おうかと考えています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/13 13:35 ハッピー 長いお香用に購入しました😊 時々灰が周りに落ちてしまいます😅 ハッピーさんのお香立ては素敵ですね! ブルメリアですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハッピー 2026/06/13 15:40 ぴよぴよ ありがとうございます😊 輸入雑貨のお店で買いました☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 μ(ミュー) 2026/06/03 20:12 お香🧄 癒されますよね🎶 カエル🐸さんの、お香立ての、可愛らしい♥️です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよぴよ 2026/06/03 23:44 μ(ミュー) コメントありがとうございます😊 🐸と一緒にリラックスタイム😌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいお香立てですね🐸
わたしもたまにお香を焚きます☺️
少し欠けてしまったので、そろそろ新しいお香立てを買おうかと考えています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お香🧄
癒されますよね🎶
カエル🐸さんの、お香立ての、可愛らしい♥️です