トーク広場

2026/06/03 19:54

ローソンの盛りすぎチャレンジ‼️


ゲットしました😄

4件のコメント (新着順)
たまご
2026/06/04 06:39

昨日ローソン寄ったらたくさんあったロールケーキ😊迷ったけどスルーしちゃった😂やっぱ買えばよかったな😰


かふぇ
2026/06/04 07:04

つい食べたくなりますよね〜😄

お得なんですもん💞




Lulu
2026/06/04 06:21

うちも旦那が仕事帰りに色々買って来てました😋😋😋💕
プレミアムロールケーキも食後に食べちゃいました😋✨


かふぇ
2026/06/04 06:59

優しい旦那様ですね😄

プレミアムロールケーキはボリューム感、ハンパない感じですよね~👍

さくら♡
2026/06/04 02:50

アタシも夜勤帰りに買って帰りたくなりました笑😆


かふぇ
2026/06/04 06:58

塩レモネードがオススメです👍

スッパくて疲れが吹き飛びます✨

ふーふーちゃん
2026/06/03 21:05

美味しそうですね💞
笑顔になりますね💞


かふぇ
2026/06/03 22:20

クリームの多さにびっくり‼️でした😊

私はレモネードが気に入りました👍

幸せ😍気分になれました💞