トップ > トーク広場 > その他 > ローソンの盛りすぎチャレンジ‼️ゲットしました😄 かふぇ 2026/06/03 19:54 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1172754/025490db-cedb-4c6a-96c5-44dbe1855215.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="025490db-cedb-4c6a-96c5-44dbe1855215.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ローソンの盛りすぎチャレンジ‼️</p><p><br></p><p>ゲットしました😄</p> ローソンの盛りすぎチャレンジ‼️ ゲットしました😄 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご 2026/06/04 06:39 昨日ローソン寄ったらたくさんあったロールケーキ😊迷ったけどスルーしちゃった😂やっぱ買えばよかったな😰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 07:04 たまご つい食べたくなりますよね〜😄 お得なんですもん💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Lulu 2026/06/04 06:21 うちも旦那が仕事帰りに色々買って来てました😋😋😋💕 プレミアムロールケーキも食後に食べちゃいました😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 06:59 Lulu 優しい旦那様ですね😄 プレミアムロールケーキはボリューム感、ハンパない感じですよね~👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくら♡ 2026/06/04 02:50 アタシも夜勤帰りに買って帰りたくなりました笑😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 06:58 さくら♡ 塩レモネードがオススメです👍 スッパくて疲れが吹き飛びます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふーふーちゃん 2026/06/03 21:05 美味しそうですね💞 笑顔になりますね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/03 22:20 ふーふーちゃん クリームの多さにびっくり‼️でした😊 私はレモネードが気に入りました👍 幸せ😍気分になれました💞 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日ローソン寄ったらたくさんあったロールケーキ😊迷ったけどスルーしちゃった😂やっぱ買えばよかったな😰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも旦那が仕事帰りに色々買って来てました😋😋😋💕
プレミアムロールケーキも食後に食べちゃいました😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アタシも夜勤帰りに買って帰りたくなりました笑😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね💞
笑顔になりますね💞