トーク広場

2026/06/04 06:01

おはようございます☀

台風一過で蒸し暑く晴れるのかと思ったらどんより涼し目な朝です😊

多肉棚チェック、終わりました✨

何事もなく良かった✨

蕾も折れてなかったし、逆にアロエは伸びていた😅

1件のコメント (新着順)
てんこ
2026/06/04 12:45

こんにちは~~
多肉ちゃんたち、無事で良かったね~~

もう一つ
台風のたまごがあるから、くるみたいやで・・・心配・・


ちょこっぺ
2026/06/04 21:55

台風🌀のたまご⁉️
また来るのかしら⁉️
最近の台風は関東に結構来るんだよね〜
被害が出ないことを祈るわ