トップ > トーク広場 > グリーン > おはようございます☀台風一過で蒸し暑く晴れる... ちょこっぺ 2026/06/04 06:01 <p>おはようございます☀</p><p>台風一過で蒸し暑く晴れるのかと思ったらどんより涼し目な朝です😊</p><p>多肉棚チェック、終わりました✨</p><p>何事もなく良かった✨</p><p>蕾も折れてなかったし、逆にアロエは伸びていた😅</p> おはようございます☀ 台風一過で蒸し暑く晴れるのかと思ったらどんより涼し目な朝です😊 多肉棚チェック、終わりました✨ 何事もなく良かった✨ 蕾も折れてなかったし、逆にアロエは伸びていた😅 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てんこ 2026/06/04 12:45 こんにちは~~ 多肉ちゃんたち、無事で良かったね~~ もう一つ 台風のたまごがあるから、くるみたいやで・・・心配・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこっぺ 2026/06/04 21:55 てんこ 台風🌀のたまご⁉️ また来るのかしら⁉️ 最近の台風は関東に結構来るんだよね〜 被害が出ないことを祈るわ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは~~
多肉ちゃんたち、無事で良かったね~~
もう一つ
台風のたまごがあるから、くるみたいやで・・・心配・・