トーク広場

2026/06/03 22:25

明日は娘の検診に付き添います


病院は予約していても待ち時間がかかるので、本を持って行かないと…🤔


でも病院内には珈琲ショップが入っているので、休憩するのは楽しみです😊

4件のコメント (新着順)
ゆきち
2026/06/04 08:29

病院内のコーヒー☕️ショップ嬉しいですね☺️付き添い大変だけど癒されますね❤️


かふぇ
2026/06/04 10:25

ゆきちさんありがとうございます😄

普段あまり病院通いも無いので、付き添いでも疲れます

今の所母子ともに順調なので、このまま出産までお世話頑張ります💪

べるん
2026/06/04 07:22

娘さんもかふぇさんがご一緒で安心ですね💞
珈琲タイムで、待ち時間をリラックスして過ごせるのも、良いですね🎶
どうぞ、お気を付けて💗


かふぇ
2026/06/04 10:23

べるんさんありがとうございます😄

とにかく病院は待ち時間が長いので、休憩タイム必要ですよね~

珈琲でリラックスできます👍💞

ひまわり
2026/06/04 03:40

最近では病院内にコーヒー☕️ショップが入っているので、付き添いの待ち時間が退屈しませんよネ❣️


かふぇ
2026/06/04 07:09

そうなんです😄

午後までかかると、お腹も空くし、疲れてくるので休憩できて助かります👍

ねこニャン
2026/06/04 00:39

最近の病院には チェーンの珈琲店ありますね
息子が入院した病院にはドトールが入っていて前を通ると良い匂いがします😁


かふぇ
2026/06/04 07:07

そうですね😄

疲れているので、珈琲でホットできます💞

匂いでも癒されますね✨