トップ > トーク広場 > その他 > 明日は娘の検診に付き添います病院は予約してい... かふぇ 2026/06/03 22:25 <p>明日は娘の検診に付き添います</p><p><br></p><p>病院は予約していても待ち時間がかかるので、本を持って行かないと…🤔</p><p><br></p><p>でも病院内には珈琲ショップが入っているので、休憩するのは楽しみです😊</p> 明日は娘の検診に付き添います 病院は予約していても待ち時間がかかるので、本を持って行かないと…🤔 でも病院内には珈琲ショップが入っているので、休憩するのは楽しみです😊 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきち 2026/06/04 08:29 病院内のコーヒー☕️ショップ嬉しいですね☺️付き添い大変だけど癒されますね❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 10:25 ゆきち ゆきちさんありがとうございます😄 普段あまり病院通いも無いので、付き添いでも疲れます 今の所母子ともに順調なので、このまま出産までお世話頑張ります💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/04 07:22 娘さんもかふぇさんがご一緒で安心ですね💞 珈琲タイムで、待ち時間をリラックスして過ごせるのも、良いですね🎶 どうぞ、お気を付けて💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 10:23 べるん べるんさんありがとうございます😄 とにかく病院は待ち時間が長いので、休憩タイム必要ですよね~ 珈琲でリラックスできます👍💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひまわり 2026/06/04 03:40 最近では病院内にコーヒー☕️ショップが入っているので、付き添いの待ち時間が退屈しませんよネ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 07:09 ひまわり そうなんです😄 午後までかかると、お腹も空くし、疲れてくるので休憩できて助かります👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ねこニャン 2026/06/04 00:39 最近の病院には チェーンの珈琲店ありますね 息子が入院した病院にはドトールが入っていて前を通ると良い匂いがします😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かふぇ 2026/06/04 07:07 ねこニャン そうですね😄 疲れているので、珈琲でホットできます💞 匂いでも癒されますね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示病院内のコーヒー☕️ショップ嬉しいですね☺️付き添い大変だけど癒されますね❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示娘さんもかふぇさんがご一緒で安心ですね💞
珈琲タイムで、待ち時間をリラックスして過ごせるのも、良いですね🎶
どうぞ、お気を付けて💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近では病院内にコーヒー☕️ショップが入っているので、付き添いの待ち時間が退屈しませんよネ❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近の病院には チェーンの珈琲店ありますね
息子が入院した病院にはドトールが入っていて前を通ると良い匂いがします😁