トーク広場

2026/06/03 22:21

先週、久しぶりに出社勤務したら私の机の上に、名古屋の金しゃちショコラ、静岡のうなぎパイ、熊本の陣太鼓、岡山の白桃とチーズのおかやまラングなど、色んなお土産が並んでいたので自宅に持ち帰りました🩷
今から、陣太鼓でお茶🍵しま〜す😋♪

1件のコメント (新着順)
usupy
2026/06/04 05:38

全国の出張みやげうれしいですよね✨
何気に期待してました🤭


chase rainbows
2026/06/04 19:55

わかりますぅ~🤭