先週、久しぶりに出社勤務したら私の机の上に、名古屋の金しゃちショコラ、静岡のうなぎパイ、熊本の陣太鼓、岡山の白桃とチーズのおかやまラングなど、色んなお土産が並んでいたので自宅に持ち帰りました🩷
今から、陣太鼓でお茶🍵しま〜す😋♪
2026/06/03 22:21
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全国の出張みやげうれしいですよね✨
何気に期待してました🤭