トーク広場

2026/06/04 06:53



一昨日の続きです。

冷蔵庫左扉のポケットの掃除をしました。




右側よりもコンパクト。ササッと終了です。

1件のコメント (新着順)
べるん
2026/06/04 07:12

梅雨前の冷蔵庫のお掃除は、良いですね。ピカピカで気持ちも良いですね💞


ふうちゃん
2026/06/04 23:58

お天気が良くない日が続きそうです☔気分はスッキリ出来るようにしたいです。