トップ > トーク広場 > その他 > 一昨日の続きです。冷蔵庫左扉のポケットの掃除... ふうちゃん 2026/06/04 06:53 <p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173169/dfb47853-64a3-47b4-bfef-4fa2a94238c1.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="right" data-percentage="50," data-file-name="dfb47853-64a3-47b4-bfef-4fa2a94238c1.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>一昨日の続きです。</p><p>冷蔵庫左扉のポケットの掃除をしました。</p><p><br></p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 50%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1173171/00461a81-6899-4dff-99bf-381f2e45ff0d.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="50%," data-align="right" data-percentage="50," data-file-name="00461a81-6899-4dff-99bf-381f2e45ff0d.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p>右側よりもコンパクト。ササッと終了です。</p> 一昨日の続きです。 冷蔵庫左扉のポケットの掃除をしました。 右側よりもコンパクト。ササッと終了です。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べるん 2026/06/04 07:12 梅雨前の冷蔵庫のお掃除は、良いですね。ピカピカで気持ちも良いですね💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうちゃん 2026/06/04 23:58 べるん お天気が良くない日が続きそうです☔気分はスッキリ出来るようにしたいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨前の冷蔵庫のお掃除は、良いですね。ピカピカで気持ちも良いですね💞