みなさん、お久しぶりです😊
最近、出没チラリで💦
以前、こちらの投稿で、たくさんの温かいコメントをありがとうございました😭
https://diy-square.cainz.com/chats/fhsegi0i5biy4gru
あの後、すべて落ち着いたらお礼を…と思っていたのですが、車は修理をお願いし、体は大したことなかったはずが、手に痺れなどが出てしまい通院することに💦
そして、やっと良くなってきた年末、なんと再び信号待ちで追突されてしまいました😱😱😱😱
今度は違う場所に痛みが出てしまい、また通院が長引いてしまって…😩
先日通院が終わり、事故の対応も複雑だったため弁護士さんにお願いして、なんとか終わりが見えました😌
こんな短期間に、車も同じ箇所を修理・交換するなんて本当にびっくりです🫢
3度目は絶対にありませんように!😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MAKOさん、お久しぶりです🍀メンションありがとうございます💓
事故🚙⚠️の後にまた事故とは大変でしたね💧お身体に支障がでる程の衝撃を受けたことも怖かったですよね😰
もう2度と事故に巻き込まれませんように❣️心からそう思います🫶
この先はきっと良いこと沢山✨✨✨
ものづくりも楽しんで下さいね😊💕
私事ですが、事故じゃないけれど長年の腰痛が悪化して長時間座ってると痛くて痛くて、、、。年齢的に今治しておかないと老後が怖いので通院頑張ります💚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨年そんな大変なことが、あったんですね😱そして、その後も💦
『先日通院が終わり』…と書いてありますが、随分とかかったようで、
お身体、大丈夫ですか?💦
これからは良いことがありますように…😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧸MAKOさん、お久しぶりです☺️
あれから、大変が続いてしまっていたのですね
通院、終了されたとの事ですが、まだまだお大事にして下さいね
私も10年くらい前かな、お友達の車に同乗している時に、事故に遭い、肩を傷めて3ヶ月ほど通院させてもらって、もう大丈夫かなぁって思って通院終了したのですが、翌年の梅雨時期にまた痛みがぶり返しました
車は直りますが、身体のダメージは、心身ともに大きいと思います
どうぞ、ご無理なさらずに、楽しい事で気分転換されて下さい😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうだったのですね それは大変でしたね もらい事故は防ぎようがないですからね💦3度目はありませんよ お大事にしてください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解る解るから辛いんじゃあ〜っ😭🧸🤝🦍🚗💥⚠️‼️💨💦
ねっね、体の不調って後から出て来ちゃうのに加え、手続きでメンタル削がれる😣🫶❤️🩹🆖💦
わぁ、その後も更に事故が重なってしまったんだねぃ😖🚗💥⚠️‼️💨💦
くま子ちゃんに、
「お帰りなさいっ🥰🧸🫶🦍✨」
って全部片付いたら言いたいっ😂🧸🤝🦍💬✨
(私も新たなお怪我治療中で(左鎖骨骨折😂🏥🦴💥‼️💦)週3整形外科通いを去年の10月から続けてる身なのだがぁ〜つ🤣🙌🗓️🦍💥‼️💦
己のポンコツさに笑いながらも、ものづくりが実質出来なくなっちゃっててしんどいっ😂💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧸MAKOさ~ん😍
お久しぶりです。
あれから、お辛い事が続いていらしたんですね。先ずは、🧸MAKOさんのお身体が快復されて、本当に良かったです💞
事故対応も精神的ストレスが大きかったと思いますが、無事に解決に向かわれて、一安心ですね。
これからは、運気上昇 まっしぐら✌️ 🧸MAKOさんに沢山の幸せが訪れる事を願っています💝
メンションを頂いて、嬉しかったです。Squareの投稿も楽しみにしています🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変ですね。
悪いこと続く時あります。
我が家も昨年のGW頃の義母の入院 夏の死去からこの春までいろいろあり 「何で続くんだろう」と思いました。
でも 前を見て進むしかないと思ってます。塞翁が馬ですものね。
また投稿待ってますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お体お辛いですよね😢事故はニュースで見てもいたたまれなくなります。何回もあるなんて、精神的にも参ってしまいますね🥺自分の保険も少し見直そうと思いました。お大事になさってくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示災難でしたね💦😨
その後体調は大丈夫でしたか?
事故って続く時ありますよね💦
私も今の車になってからドアパンチされたり追突されてみたり…
乗り換えて1年も経たずにありました
その前の車でも駐車場で停車中に
よく見ないでバックしてきた車にぶつけられたことも2回あったなぁ…
もしかして私
車乗り換える度に2回はぶつけられてるかも💧😂
ドアパンチは逃げられたし追突相手はめちゃくちゃごねられ弁護士先生にお出ましになっていただいたし💧思い出すと💢💢💢
事故によるケガだけじゃなくて精神的ショックやらストレスやら通院にやら手続きとか修理とかに時間も取られるし散々でした~
MAKOさんも終わりが見えてきたとのことホントお疲れ様でした
3度目絶対もらいたくないですよね💦私も気を付けたいと思います😅