なんでもトーク

2025/01/26 10:48

おはようございます😃
今日は、日差しも暖かく感じられますね。
去年から新しく始めたミュージカル🎵の年初めの最初のレッスン日なんです😁😁
ピアノ🎹のあるレストランを借り切って、ランチを頂いた後、ミニ発表会。
初めての参加なので、どうなることやら、、、
ハラハラドキドキ💓💓

1件のコメント (新着順)
toshi
2025/01/26 11:06

わかります。その気持ち。自分も小さい頃ピアノを習ってましたが発表会は超緊張しました。でも大丈夫、たくさん練習したのですから勝手に手が動くと思いますよ。応援してます。


亜月
2025/01/26 20:01

有難うございます。参加して、まだ2回目です。今日のレッスンを肌で感じて、夏の舞台が近づくと、4〜6月までの間、日曜日は、練習の為に全部潰れることになります。
それを聞いて、諦めました!
やはりガーデンの一番綺麗な時なので、お客様も多いしやる事や、ガーデン関係の友達との行き来が多くなりますので、ミュージカルをやる事は諦めました。
それに聞いたこともない歌ばっかりで、歌いたい歌では無かったですね。
私はやはり、シャンソンや演歌の方が好きかな。⁇

toshi
2025/01/27 08:59

限りある時間をさいてまでとなってしまうことありますよね。

亜月
2025/01/29 08:22

ご理解頂き有難う。

toshi
2025/01/29 08:32

これから暖かくなっていくとお庭の管理も大変ですよね。