今日、WSに行く途中でビックリ😱💧コワッな高齢者の運転を見ました。
道路沿いの病院の建物とその前の歩道の間に直角駐車のスペースがあるんですけど、そこに駐車していた軽自動車が躊躇うことなく50mくらい歩道を走行してから次の交差点で車道に入り、助手席から一旦降りて来た同乗者が歩行者信号のボタンを押して右折の信号待ちをしてました🤯
時間帯によって混んじゃう道路だから病院の駐車スペースを右に出るのは結構待たなきゃいけないので、たぶん、毎回同じことをしてるんだろうなー😰って。。。でもね、本当にしちゃいけないことだし、左に出たらすぐ先に交差点があるんだから一旦左に出ればいいだけなのに、これが老害というものなのかも😮💨ハァーッてなりながら、信号待ちの間、サイドミラーで軽自動車の動きを追って見てました。それにしても、なぜか、こういう運転をしてる人が捕まらないんだよなー🤧🌀グルグル
2026/06/03 22:02
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示怖いし危ないですね。いつか大事故になってからじゃないと分からないのでしょうけど、被害者が出るのは怒りしかないですよね。きっと今までもこうやって、自分は大丈夫と言う変な過信があるんでしょうね。関わりたくないけど、何とかならないかなと思っちゃいますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そーなのよ。こーゆー老害ってなぜか捕まらないのよねー😮💨
注意すると逆に大声で怒鳴ってきたりするんだもん…ホント嫌😫