ミュートした投稿です。
夏用の帽子👒
今月のすてきにハンドメイドに載ってた帽子のレシピを参考にしてます100均のペーパーヤーンで編んだのでレシピよりも糸がゴツくて💦太い😨レシピでは6号の編み針ですが8号で編んでますそんな訳で目数とか色々調整して💦何度も解いてやり直すことに😩苦労してできた割に不格好だけどお庭で使うにはいいかな🤭💕あ~両腕
夏用の帽子👒 今月のすてきにハンドメイドに載ってた帽子のレシピを参考にしてます100均のペーパーヤーンで編んだのでレシピよりも糸がゴツくて💦太い😨レシピでは6号の編み針ですが8号で編んでますそんな訳で目数とか色々調整して💦何度も解いてやり直すことに😩苦労してできた割に不格好だけどお庭で使うにはいいかな🤭💕あ~両腕
新企画「今月のメガホン」がスタート!
いつも Cainz DIY Square をご利用いただきありがとうございます。今月から新企画「今月のメガホン」がスタートします📢今月のメガホンとは?運営から毎月いくつかのお題(ハッシュタグ)を発表し、そのお題に沿った作品やアイデアをみなさんから募集する企画です。毎月テーマが変わりますので、なにを投
新企画「今月のメガホン」がスタート! いつも Cainz DIY Square をご利用いただきありがとうございます。今月から新企画「今月のメガホン」がスタートします📢今月のメガホンとは?運営から毎月いくつかのお題(ハッシュタグ)を発表し、そのお題に沿った作品やアイデアをみなさんから募集する企画です。毎月テーマが変わりますので、なにを投